2009年10月18日

結果〜♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛{こんにちわぁぁるんるん

神戸店の焼そばメグでぇ〜すかわいい

今日は昨日神戸店で開催したexclamation×2

JAPAN TOURNAMENT’09

結果報告をしたいと思いますexclamation×2

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

昨日、参加して頂いた皆さんありがとうございまするんるん

(´∀`*)ポッ

いい感じに進行できたか不安ですが・・・たらーっ(汗)

楽しい1日でしたね(笑)

メグのトークも絶好調でしたよ(´∀`*)ポッ


通過者の紹介ですexclamation×2

ぴかぴか(新しい)ドイイケさんぴかぴか(新しい)が通過しましたぁぁるんるん

本当におめでとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

頑張って下さいねぇぇexclamation×2


っで昨日は他にも色々ありますた・・・パンチ

モンスターダーツが入荷しましたぁぁ黒ハート

ゴーストVをはじめオーガも入荷exclamation×2

試し投げできましので、ドシドシCOWBOYまで来ちゃって下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でわでわ

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

posted by CG KOBE at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

運動会!!

こんにちは ハラですひらめき

この前、近くの小学校で運動会をしていましたexclamation

あまりのもみんな楽しく走ってるんで校庭に入って

1時間近く応援してましたわーい(嬉しい顔)

ずっとニヤニヤしてました手(グー)手(チョキ)手(パー)

ボクは はやく走ったり、はやくパンを食べたり

たくさんカゴにボールを入れたりするのが得意だったんで

運動会の才能がありましたexclamation×2

でも大人になったら運動会の才能を生かす場所がないので

残念ですがく〜(落胆した顔)

運動会が得意な人よりも歌が得意な人とかオシャレが得意な人の方が

モテるのが残念ですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

いつか運動会が得意な男子がモテる

時代になれば良いですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

091016_1531~01.jpg
posted by CG KOBE at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

嬉しいおしらせぇぇ♪

(。-∀-){こんばんわぁぁ

COWBOYから嬉しいお知らせがありまぁ〜す


なんと×2


HAPPY HOURの時間が延長になります


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


前は15:00〜21:00までだたのですが・・・


オープン〜ラストまでやちゃいますヽ(゚∀゚*)ノ


平日14:00〜22:00


日祝13:00〜22:00



ってな感じで延長しちゃいますぅぅ



皆さんイッパイ練習しちゃって下さい

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by CG KOBE at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

練習しましょう☆

こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

10月イベントも終了し、次気になることと言えば

17日(土)17時からのジャパントーナメント店舗予選ですねexclamation×2

神戸店ではどんなメンバーが参加されるのでしょうかexclamation&questionぴかぴか(新しい)

開催日まで残りわずかな時間ですが

まだ時間はありますexclamation×2exclamation×2

しっかり調整されて

ベストな状態で挑めるためんも

練習頑張って下さいぴかぴか(新しい)

もちろんCG神戸店に来ていただいて

投げまくって下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by CG KOBE at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

今日からスタート(。-∀-)ニヒ♪

ひらめきこんばんわぁぁヽ(゚∀゚*)ノ==3

今日からバレルカスタムSet販売がスタートしますぅぅるんるん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

STARGAZERバレル+好きな(一部対象外商品アリ)フライト・シャフト・チップ

Setで4500円です

今までに無かったSet販売exclamation×2

自分好みのSetを作ってみて下さい黒ハート

分からない事はSTAFFまでぇ手取り足取り教えちゃいまするんるん

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

10月17日(土)

ジャパーントーナメントを開催しますひらめき

夕方の5時集合の6時スタートですexclamation×2

時間があるかたは参加しちゃって下さいるんるん

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
posted by CG KOBE at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ヾ(=´・∀・`=)にゅうか★

こんにちは晴れ

最近朝とか夜いっきに寒くなりましたねェ(。-ω-)

寝る時タンクトップに半パンのリッコには

なかなか辛いです( ̄ロ ̄lll)


いきなりですがお知らせです黒ハートexclamation

新しいライブカードいっぱい入ってきましたかわいい

カード.jpg

カード2.jpg

ライブ2アワードなど今までにない

ロートンハイトンなどありますひらめき

気になる方は神戸店まで見に来ちゃってください(。-∀-)ニヒ黒ハート

人気があるものから売れてしまいますので

お早めにッ(。-ω-)あせあせ(飛び散る汗)

以上リッコでした(。・ω・。)ノシ see you ☆★



posted by CG KOBE at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

入荷ァァ!!!

こんばんわぁぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙

焼そばメグメグでぇ〜す☆

今日は色々商品が入荷しましたよぉぉかわいい

(o-_-o) モジモシ

ARCADA Dartsから

ぴかぴか(新しい)SEIGO Modelぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)Aerialぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)Egoistぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)AirRaidぴかぴか(新しい)

が入荷しましたぁexclamation×2
大人気の商品です探してた皆さんお早めにぃぃるんるん

Harrowsからブラスダーツも入荷exclamation×2
プレゼントにもオススメですひらめき

後ですねぇぇ黒ハート

今日からイベント開始ですわーい(嬉しい顔)

ポイントじゃんじゃん貯めに来ちゃって下さい(笑)
posted by CG KOBE at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

明日から〜

こんばんわぁぁ(。-∀-)ニヒ♪

久々の焼そばメグでぇ〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日から神戸店でイベント開始しまぁ〜す((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!

10月10日〜10月12日まで3日間

Bull's Star バレル&ケース

STARGAZER バレル&ケース

を購入して頂いた人限定でポイント2倍になりますexclamation×2

このイベントを機会にダーツ新品にしたり

ケースを新しくしてみてください☆

ポイント2倍は結構デカイすっるんるんるんるん

連休中まてまぁ〜す黒ハート
posted by CG KOBE at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

新商品入荷いたしました☆

お久しぶりですたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は新商品入荷のお知らせぴかぴか(新しい)

TRiNiDAD ミニアルミケース
¥2100-

091008_1434~0002.jpg

091008_1434~0001.jpg

丈夫でコンパクトるんるんしっかり収納できますぴかぴか(新しい)

もう一つグッド(上向き矢印)

フェニックスカード用シールぴかぴか(新しい)

フェニックスカードに貼り付けてオリジナルカードにしましょうわーい(嬉しい顔)
1シート¥300-

091008_1435~0001.jpg

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by CG KOBE at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

10月10日から♪

(o-_-o){こんばわぁぁ♪

今日は皆でパーティーゲームで盛り上がってまぁ〜す

真剣にダーツもしてますよヾ(  ̄▽)ゞ

ネタを求めつつ・・・(笑

10月10日から新しいSet売りをスタートしますぅ

自分で選べるをコンセプトに(。-∀-)ニヒ♪

やっちゃいます(笑

気になるでしょ〜♪

気になったらCOWBOYに走ってきて下さい(笑

今日はまだ×2教えましぇんヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ドSのメグですから(笑

最近暴走ぎみです!!

次回のブログをお楽しみに((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!



Set売りの事で更新したいと思います・・・

多分・・・

キット・・・

する・・・

はず・・・

フフフ(。-∀-)
posted by CG KOBE at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

