2009年11月05日

もうすぐ・・・

どもども、ぐっちゃんです。

最近、陽が暮れるのが、早くなったなぁって実感してます。

こないだまでは、暑い暑い言ってたのになぁ・・

光陰矢のごとしとは、このことかと思い今blogを、書いてます。

しかし、それを、吹っ飛ばす為に、テンション上がる曲・・・

と思ったんですが、良いのがないなぁ・・・(^^;;;;

「じょいふる」いきものがかり・・・<PVが上がってないorz

「マワセ マワセ」ナオト・インティライミ・・・<PV上がってないし、きっと誰も知らないorz

ってなわけで、出直してきます。すみません。(T^T)
posted by CG KOBE at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

祝日〜〜

どもども、ぐっちゃんです。

COWBOY GRANDPRIX 神戸店は、今月から、毎週火曜日が、

定休日になります。

本日は、祝日ですので、絶賛営業中です。

ただ、明日に、定休日が、スライドしてしまいます。

それに伴い営業時間も、平日土日祝問わず、

14:00〜22:00になります。

お間違いないよう宜しくおねがいします。
posted by CG KOBE at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

お待たせしますた!再入荷でござるょ!

はじめまして!?

今日から結構神戸店にも、出没する樋口です。

ぐっちゃんって呼んでいただければ、幸いでございます。

宜しくお願いしまっす。

この曲に乗せて、入荷商品情報いってみよう(^▽^)




皆さん、お待たせしました。

ようやく、LAROシャフト各色各サイズが、入荷!!

特に、人気のある41mmサイズのものは、

すぐになくなる可能性がありです。

気になる方、お待ち頂いてた方は、お早めに!

そしてもう一つ、

PRO フライト、入荷。

こちらも、揃ってますので、お早めに。

季節外れの夜桜も、入荷。

あえてこの時期だからこその夜桜フライト。

オススメです。

秋の夜長に、DartsとRock。

コレさいこーです。


そんな訳で、ぐっちゃんがお送りしました(^ー^)ノシ
posted by CG KOBE at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

|・ω・*)チラ

こんにちはかわいい

今日の神戸は雨で湿気ムンムンですが

ソーメン単品で営業中ですヽ(゚∀゚*)ノ==3

今日は雨やし絶対寒いexclamationと予想して

厚着したらそんなに寒くなくて

服装ミスりましたΣ( ̄ロ ̄たらーっ(汗))

寒いってゆうかむしろ暑かったです(笑



ずっと割れてたフライトを「まだいけるexclamation×2」とか

思って使ってたんですが・・・ついに限界がきて

新しいフライトにかえましたかわいい

りっこ.jpg

また次も【肉球フライト】のティアドロップです(。-∀-)揺れるハート

可愛さに負けてまたこれにしました(笑

ダーツのセッティングは一応【ネコの手】を頑張って

再現してみましたかわいい

セッティングは人によって様々なので

みなさんも回りのダーツしてる人の

セッティングよかったらチラッと見てみてください|・ω・*)チラ

色々あって面白いですよひらめき


新しいフライトでやる気満々なんで

ゼヒ神戸店に遊びにきてください家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

雨なんかに負けないで元気にダーツを楽しみましょッヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

以上リッコでした手(パー)(・д・ )かわいい
posted by CG KOBE at 16:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

(。-∀-)はろうぃ〜ん★

こんにちはかわいい

今月は友達の学校の学際晴れ

スポーツ大会野球栗ご飯ぴかぴか(新しい)

やたらとを満喫しまくってるリッコです(。-ω-)ぷ

何気に学生最後なのでやたら走り回って頑張りました(笑

みなさんは秋を満喫されてますか?ヽ(゚∀゚*)ノ

まだという方にお知らせです黒ハート

ご存知の方も多いと思いますが

「ハロウィーンキャンペーン」が今日までですひらめき

バレルを買いかえようかと悩んでいる方!

そろそろマイダーツを買おうかと悩んでいる方!

なによりハロウィンしたい方!!

ぜひカウボーイ神戸店に来てみてください家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)黒ハート

Bull’s starバレル か  stargazerバレル

お買い上げの方に限定フライトプレゼントexclamation×2

非売品なのでゼヒ今のチャンスにゲットしちゃってください(。-∀-)ニヒ♪


ハロウィン満喫したい方はリッコがやたら

trick or treat!をやたらと連発しますかわいい

今日でイベントもハロウィンも終わってしまうので

ゼヒ神戸店に遊びに来ちゃってくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

以上リッコでした(。・ω・。)ノシ see you☆★

posted by CG KOBE at 16:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

ラスト!!


ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ {こんにちわぁ♪

今日は焼そばメグの賞味期限日ですあせあせ(飛び散る汗)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

最後まで・・・売れ残ってしまった(笑)

冗談はさておきひらめき



今日からHALLOWEENイベント開始でぇ〜すexclamation×2

ぴかぴか(新しい)29日、30日、31日ぴかぴか(新しい)

っとイベント期間ですグッド(上向き矢印)るんるん

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

かわいいBull's Starケース&バレルかわいい

かわいいSTARGAZERケース&バレルかわいい

を購入して頂いた人限定でフライトプレゼントるんるん

Cho−カワユイです黒ハート

皆さんゼヒ×2COWBOYに遊びにきて下さいねぇぇヽ(゚∀゚*)ノ==3






ひらめき最後に焼そばメグから一言ひらめき

今日で焼そばメグがブログを書く事は無くなります(涙)

本当に今まで【あ〜ざ〜す】焼そばメグは色々な人に助けられて

すごく楽しいCOWBOY生活を過ごす事がでしました((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!

なぜ??書く事が無くなるの??っと思ってるみなさん

理由は・・・実はビザが切れちゃって国に帰ります(。-∀-)

本当に今までありがとうございましいた(*´∀`*)


でわでわ

(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
posted by CG KOBE at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)


ドモドモヾ(。・ω・。)

賞味期限が残すところ3日になった焼そばメグでぇ〜するんるん

ボチ×2危険な感じです(笑)

ダーツも危険な感じです・・・(涙)

本当・・・ダーツって難しいぃ(。-ω-)

今日の投げた一投目が3のアウトボードであせあせ(飛び散る汗)

もちろんBULL狙ってですよバッド(下向き矢印)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

ダーツ暦を言うのが恥ずかしいです(涙)

でも・・・負けずに頑張りますexclamation×2

皆さん焼そばメグと遊んで下さいねひらめき

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

待ってまぁ〜す黒ハート
posted by CG KOBE at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヤァァ


こんにちわぁぁ♪

賞味期限が4日とせまって来た・・・ひらめき

焼そばメグでするんるん

今日は天気良くないですねぇぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ

寒くなりますねあせあせ(飛び散る汗)

(。-ω-){ヤダヤダバッド(下向き矢印)

しかし昨日の神戸店はかなり暑かったです(笑)

メグの事をCOWBOYに入った頃を知ってるお客さんが来てくれて

馬鹿騒ぎ((●≧艸≦)プププッ

メグのトークも花咲いてました(笑)

昨日は本当に久々登場の人が多かった1日ですたぁ♪♪

嬉しいかぎりですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 黒ハート

今日も1日インフルエンザに負けないようにダーツ頑張りましょうパンチ

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノダバダバ

でわでわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また明日ぁぁるんるん   ヾ(*´∀`*)ノ゛{ See you ♪
posted by CG KOBE at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

☆HALLOWEEN☆イベント☆

(。-∀-) {こんにちわぁぁるんるん


焼そばメグでぇ〜す(´∀`*)

久々の登場です(笑)知ってる人もいてると思いますが・・・いい気分(温泉)

メグの賞味期限が迫ってますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

皆さんお早めに(笑)

冗談はさておき・・・今日はイベント&商品の紹介でぇ〜すひらめき

商品の紹介をさせて頂きましゅ黒ハート

ぴかぴか(新しい)ダーツアクセサリーが入荷ぴかぴか(新しい)

かわいいフライトガード各色
かわいいグリップワックス
かわいいアドグラム

が入荷しましたぁぁヽ(゚∀゚*)ノ==3

本当にお待たせしますた・・・m(_ _)mゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)


ぴかぴか(新しい)HALLOWEENイベントの紹介ですぴかぴか(新しい)


10月29日〜10月31日の3日間exclamation×2


黒ハートBull's Starバレル&ケース黒ハート

黒ハートSTARGAZERバレル&ケース黒ハート

を購入して頂いた人限定で・・・exclamation×2

ぴかぴか(新しい)HALLOWEENフライトぴかぴか(新しい)をプレゼントォォ〜|_-。) ポッ




Cho−カワユイです黒ハート

この機会に新しいケース&ダーツにしてみてわexclamation&questionどーですか手(パー)

Staff一同お待ちしてまぁ〜すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by CG KOBE at 15:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

(´∀`*)ポッ

お久しぶりです晴れ

神戸店のソーメンことリッコです(。-∀-)

今日お店に着いたらお客さんからのお土産がありましたひらめき

リッコのだあい好きなリラックマ黒ハート黒ハート

リラックマ.jpg


どこに付けようか考えるだけでウキウキしますかわいい(笑

それとメグさんからリラックマのシールぴかぴか(新しい)

しーる.jpg

めちゃくちゃ大量ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!(笑

ちょっとビックリしたけど嬉しいです手(チョキ)かわいい

ありがとうございます(。-∀-)ニヒかわいい

どっちも大切に使わせていただきますひらめき

ダーツと離れた生活をしているリッコですが

ダーツ熱は徐々に加熱中ですヽ(゚∀゚*)ノ==3

終日ハッピーアワーなので気軽に神戸店に

寄ってみてくださいリボン

一緒に練習したり対戦したりしましょッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

でわでわお待ちしております(。・ω・。)ノシ see you ☆★


posted by CG KOBE at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

