2009年11月29日

ヽ(゚∀゚*)ノ==3

こんにちはかわいい

今日の神戸店はリッコが営業しております家|・ω・*)チラ


金曜日に見た天気予報では今日雨って聞いてたのに

おもっきし晴れてますねェ晴れ【笑

りっこは花粉にやられて目がショボショボします(。-ω-)



もうすぐ12月です!!

みなさんはもう予定は決まってるのでしょうか?ひらめき


リッコはクリスマスも大晦日も予定はコレといって無いです(6 ̄  ̄)ポリポリ


12月は学校も冬休みに入るのでダーツをいっぱい

投げる月にしようと思っているので

リッコがいたら遊んでやって下さい晴れ

今年も後すこしなので悔いのないぐらい

ダーツ投げまくりましょうかわいい

その時は是非神戸店にも|・ω・*)チラ っと寄ってみてください家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)【笑


以上リッコでした(。・ω・。)ノシ see you ☆★
posted by CG KOBE at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

入荷という名のお知らせ

ども〜。
ぐっちゃんです。

SDB NDL.jpg

SOFT DARTS BIBLEとNEW DARTS LIFE最新号が入荷しました。
どちらも、読み応えのある内容で、オススメです。

数に限りがるので、気になる方は、お早めにぃー
posted by CG KOBE at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

エントリー受付開始☆

こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

早速ですがお知らせでするんるん

12月27日(日)に開催される

THE 14TH NORTH OSAKA
Darts Tournament


のエントリーを受付致しますexclamation×2

締め切りは

12月3日ですexclamation×2

この日までにエントリーされる方は01・クリケットの10ゲームの
スタッツと
エントリーフィー¥5000−をお願い致しますexclamation×2

大会まで一ヶ月exclamation×2

頑張って練習しましょうぴかぴか(新しい)

ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by CG KOBE at 15:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

|・ω・*)チラ


こんにちわ晴れ

たまたま遊びに来たリッコです(。-∀-)ニヒ♪

てゆう事で今日はたくまさん&ちょっと間リッコで営業中です(笑


さっそくですがたくまさんにチェンジッexclamation×2

あっ、

どうも

たくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

ARCADIA DARTS 

SEIGO入荷しました☆

091122_1722~0001.jpg

この通りりっこちゃんのオススメでするんるん

人気商品ですのでお早めにexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)









posted by CG KOBE at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

新商品入荷致しました☆

こんにちはたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

早速、新商品入荷のお知らせですグッド(上向き矢印)

Bull'sStar コンバージョンポイント Stingexclamation×2

091118_1528~0001.jpg

コンバージョンポイントにスリットを入れることによって、太さを得られ耐久力アップグッド(上向き矢印)

しかも1.65gと軽量るんるん

また、接地面が増えたことにより抜けにくい構造になってますグッド(上向き矢印)

是非使って見てくださいぴかぴか(新しい)

もう一つお知らせ囹;

burn2009 DVD 11月30日発売ですexclamation×2

発売に先駆け、先行予約受付てますexclamation×2

数に限りが御座いますのでお急ぎをexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by CG KOBE at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

商品入荷のお知らせ☆

昨日は神戸店のお客さんが京都店に遊びに来られてるのを

携帯で発見しつつ、僕も休みだったのですが

どうしても行けず残念だったたくまCGですふらふら手(パー)

商品入荷しましたぴかぴか(新しい)

091116_1555~0001.jpg

Hard Lipるんるん

他にもLフライト各色グッド(上向き矢印)

入荷しましたるんるん

人気商品ですのでお早めにご購入をぴかぴか(新しい)

ご来店お待ちしておりまするんるん




posted by CG KOBE at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ヽ(゚∀゚*)ノ==3

こんにちはヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ソーメン卒業したリッコです。

でもパッツン前髪はまだ健在ですかわいい


最近リッコは風邪と花粉症とハウスダストに

やられてマスクを着用してますが

みなさんは大丈夫ですか?(6 ̄  ̄)ポリポリ



昨日はお客さんがなぜかカバンの中に

極太のマッキーペンを持っていて

やられました・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

リッコのマスクが犠牲にハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

マスク.jpg

クチとヒゲ書かれましたたらーっ(汗)

しかもめっちゃザツッ!!(笑

つけようと思ったけどシンナーの匂いがキツくて

無理でしたヾ(・д・` )ダッシュ(走り出すさま)



ライブとフェニのカードも餌食になり

落書きいっぱいどんっ(衝撃)(笑

昨日はホントいじめられてました( ̄ロ ̄たらーっ(汗))

最後にマッキーで狙うお客さんと

狙われるリッコです(笑

りょさん.jpg



週末はお客さんがたくさんいて

こんな感じでワイワイしてます晴れ

ゼヒ神戸店に寄ってみてください|・ω・*)チラ 黒ハート

お待ちしてますッ!

以上リッコでしたあ(。・ω・。)ノシ see you ☆★


posted by CG KOBE at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

商品再入荷とお知らせ☆

こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

Samurai11を再入荷いたしましたぴかぴか(新しい)

091113_1534~0001.jpg

もちろん試投して頂けますので

気になる方は是非ご来店下さいグッド(上向き矢印)

入って来るものがあれば

出行ったモノもありまして・・・あせあせ(飛び散る汗)

VSフェニックスマシンが本日姿を消しましたもうやだ〜(悲しい顔)

VERSUSという通信対戦が始まる事により

光回線が必要となり

梅田店へ移動しましたダッシュ(走り出すさま)

ですので、

VERSUS対戦される方はCG梅田店を宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

しばらく神戸店はダーツマシン2台での営業となりますが

宜しくお願い致します手(パー)
posted by CG KOBE at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

明日は定休日です☆

ぴかぴか(新しい)こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

今月は神戸店勤務が多いので京都〜神戸間の移動の電車

で読書しようと本を買ったのですが

今日はのっけから爆睡してしまいました眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)

いや〜天気が良過ぎるからだexclamation×2

そんなことよりお知らせですexclamation×2

これまでにもお伝えしておりますが

今月から火曜日は定休日

となりましたので明日は定休日です目あせあせ(飛び散る汗)

お間違えの無い様宜しくお願いいたします
ぴかぴか(新しい)
posted by CG KOBE at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

|・ω・*)チラ


こんにちは晴れ

もう花粉症が発生してるリッコです(6 ̄  ̄)ポリポリ

晴れの日はポカポカ気持ちよくて好きなんですが

くしゃみ・ハナミズとまりまてん。ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

なので最近ずっと鼻声失恋

自分で言うのもなんですが気持ち悪いですね(笑


ダーツ投げる時はティッシュでも

ハナにつめようかと考え中ひらめき(´・ω・`)ぷ


みなさんも風邪と花粉症には気をつけてくださいかわいい

運動したいなーって思う方はゼヒCG神戸店へ来てください家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

今日も明日もリッコがお待ちしております(。-∀-)ニヒ♪

もしダーツ投げてる時などハナミズが

たれてたらコソッと教えてくださいネ|_-。)(笑



以上リッコでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
posted by CG KOBE at 15:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

