2010年01月08日

|・ω・*)チラ

おそくなりましたが・・・・・・

あけましておめでとうございま〜す!!!!!!!!!

あけすぎやろとか

言わないのッ手(パー)(゚口゚たらーっ(汗))【笑



こんなテンションで今日はリッコが営業しております家

今日でリッコは神戸店勤務はラストです。

でも成人式の日に振袖で登場する予定なんで

もしお店に行く予定の方は楽しみにしといてください(。-∀-)ニヒ黒ハート

振袖だろうがなんだろうがダーツ投げる気マンマンです晴れ

もうなんでもアリですかわいい

それが神戸店のいいところッ揺れるハート【笑


アットホームでノリ1番なお店なので

近くまで来たらチョロっと寄ってみてください|・ω・*)チラ


2010年もカウボーイをよろしく

お願いしますヽ(゚∀゚*)ノダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


以上10代今日でラストのリッコでした。



明日からは二十歳だぞぉ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 【笑
posted by CG KOBE at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。