2009年12月28日

ヽ(゚∀゚*)ノ==3


みなさんこんにちは。

毎日卒業の為に課題に追われてるリッコです。

もっと余裕をもって単位を取っとくべきだったと

今更ながら後悔してます|||(-_-たらーっ(汗))||||||



さてさて話しは変わりますがー

クリスマスが終わったと思ったらすぐ年越しですねひらめき

最近おそばのCMがやたら目に付きます目

おそばがちょっと苦手なリッコはおうどんで

年越しを計画中(。-∀-)ニヒ黒ハート

みなさんは31日の予定はもう決まってるんでしょうか?


今のところリッコは1日ヒマなので

神戸店にきてたくまさんと遊ぼうかな〜なんてヽ(゚∀゚*)ノ==3

31日ダーツしたいって方や予定があいてる方は

ゼヒゼヒ神戸店に寄ってみてください家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

リッコとたくまさんと遊びましょッ((黒ハート≧艸≦)プププッ【笑



以上リッコでしたヾ(●´∀`●)かわいいぴかぴか(新しい)
posted by CG KOBE at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

