2009年12月24日

|・ω・*)チラ


こんにちはヽ(゚∀゚*)ノ==3

今日の神戸店はリッコが営業しております家ぴかぴか(新しい)

昨日は祝日とゆうこともありッ

常連さんたちと【クリスマスクリスマスイヴイヴパーティー黒ハート

開催してました(。-∀-)ニヒ♪

写真を撮ろうとしたらみんな逃げるってゆう…【笑

1.jpg

色々喋ったりしてケーキを選ぶ順番をカウントアップで

決めたり、メドレーでダブルスしたりと盛り上がったんですが

なにより盛り上がっていたのはこの4人ッ!目ひらめき

5.jpg

ひたすらブルやらクリケットナンバーのトリプルに

自分達のダーツを投げて全て入れ込むゲーム【笑

ひたすら投げて・・・投げて・・・投げて・・・

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

2.jpg

刺さりすぎッ!!【笑

4.jpg

正面から見るとブルが見えません(6 ̄  ̄)ポリポリ

てゆうか頑張りすぎです【笑

そんなこんなでみんなでクリスマスをお祝いできて

嬉しかったです黒ハート

みなさんノリが1番な方達なので盛り上がってるのを

見つけたら遠慮せずドンドン入ってみてくださいかわいい

入りたいけど入りにくい方は是非スタッフまで目ぴかぴか(新しい)【笑

イベントごとを通じてダーツ仲間をふやすのも

いい機会になるかもしれませんね晴れ

集まってくださったみなさんありがとうございました(。-∀-)ニヒ黒ハート


また色々写真アップしていこうと思いますひらめき


以上リッコでした|・ω・*)チラ

みなさんよいクリスマスをクリスマスぴかぴか(新しい)
posted by CG KOBE at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。