2009年12月30日

ヾ(。・ω・。)

こんにちわあ晴れ

今日の神戸店はリッコが営業しておりますヾ(・ε・。)

突然ですが・・・・



お知らせですッ!!!

カウボーイ全店1月1日は

お休みさせていただきます(゚口゚たらーっ(汗))うっ・・・・・


2日からは営業してしてるんで

2010年もよろしくお願いしますかわいい

リッコは今日で仕事おさめです(。-∀-)

一応ね・・・【笑

みなさんにとってよい年越し&年明けに

なりますようにッ!黒ハート

でわでわよいお年をッ(●≧艸≦)゛

以上リッコでした晴れ

posted by CG KOBE at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ヽ(゚∀゚*)ノ==3


みなさんこんにちは。

毎日卒業の為に課題に追われてるリッコです。

もっと余裕をもって単位を取っとくべきだったと

今更ながら後悔してます|||(-_-たらーっ(汗))||||||



さてさて話しは変わりますがー

クリスマスが終わったと思ったらすぐ年越しですねひらめき

最近おそばのCMがやたら目に付きます目

おそばがちょっと苦手なリッコはおうどんで

年越しを計画中(。-∀-)ニヒ黒ハート

みなさんは31日の予定はもう決まってるんでしょうか?


今のところリッコは1日ヒマなので

神戸店にきてたくまさんと遊ぼうかな〜なんてヽ(゚∀゚*)ノ==3

31日ダーツしたいって方や予定があいてる方は

ゼヒゼヒ神戸店に寄ってみてください家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

リッコとたくまさんと遊びましょッ((黒ハート≧艸≦)プププッ【笑



以上リッコでしたヾ(●´∀`●)かわいいぴかぴか(新しい)
posted by CG KOBE at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

新商品入荷☆

クリスマスってなんですかexclamation&question

食べられるのですかexclamation&question

もう終わったのですかexclamation&question

そ〜ですかexclamation×2

こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

閉店の日は刻々と近づいてきていますが・・・

まだまだ商品入荷exclamation×2exclamation×2exclamation×2

TRiNiDAD バレル

091226_1656~0002.jpg

メビウスリングをはじめリング各種

091226_1656~0001.jpg

S4フライト各種ぴかぴか(新しい)

EDGE SPORTS ANTISLIP CREAM 

091226_1657~0001.jpg

他にも続々と入荷しておりますぴかぴか(新しい)

ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by CG KOBE at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

|・ω・*)チラ


こんにちはヽ(゚∀゚*)ノ==3

今日の神戸店はリッコが営業しております家ぴかぴか(新しい)

昨日は祝日とゆうこともありッ

常連さんたちと【クリスマスクリスマスイヴイヴパーティー黒ハート

開催してました(。-∀-)ニヒ♪

写真を撮ろうとしたらみんな逃げるってゆう…【笑

1.jpg

色々喋ったりしてケーキを選ぶ順番をカウントアップで

決めたり、メドレーでダブルスしたりと盛り上がったんですが

なにより盛り上がっていたのはこの4人ッ!目ひらめき

5.jpg

ひたすらブルやらクリケットナンバーのトリプルに

自分達のダーツを投げて全て入れ込むゲーム【笑

ひたすら投げて・・・投げて・・・投げて・・・

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

2.jpg

刺さりすぎッ!!【笑

4.jpg

正面から見るとブルが見えません(6 ̄  ̄)ポリポリ

てゆうか頑張りすぎです【笑

そんなこんなでみんなでクリスマスをお祝いできて

嬉しかったです黒ハート

みなさんノリが1番な方達なので盛り上がってるのを

見つけたら遠慮せずドンドン入ってみてくださいかわいい

入りたいけど入りにくい方は是非スタッフまで目ぴかぴか(新しい)【笑

イベントごとを通じてダーツ仲間をふやすのも

いい機会になるかもしれませんね晴れ

集まってくださったみなさんありがとうございました(。-∀-)ニヒ黒ハート


また色々写真アップしていこうと思いますひらめき


以上リッコでした|・ω・*)チラ

みなさんよいクリスマスをクリスマスぴかぴか(新しい)
posted by CG KOBE at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

|・ω・*)チラ

みなさまこんばんわ三日月

こんな時間にブログアップしちゃうリッコですひらめき(笑

今日は頑張ってクリスマスっぽく飾り付けなどしてましたかわいい

まずわこれッ目ぴかぴか(新しい)

ハード.jpg

ハードボードをデコって見ました(笑

続きましてコレッひらめき目ぴかぴか(新しい)

おじちゃま.jpg

おじちゃまクリスマスバージョン黒ハート(笑

リボンつけてオシャレにしてみましたるんるん


ゆうて不器用なリッコの手作りなので

リボンがずれてたり色々ありますが

神戸店もクリスマスに向けてバージョンアップ

しております(。-∀-)ニヒ♪

よかったら見に来て下さいね家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

以上リッコでした(。・ω・。)ノシ see you ☆★
posted by CG KOBE at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

なんと、驚きの値段に!!!!

どもども、ぐっちゃんです。

な・・・なんと!!!!

フライトパンチが・・・・

\9800→\3800!!
お手軽に使えるハンディフライトパンチが!!!!

\1800→\1050!!

驚きの大特価になってます。(卸はすいません)

お店の方も、そうでない方も、この機会にどうぞ〜
posted by CG KOBE at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

神戸店一時閉店のお知らせ。

こんにちは、たくまCGです。

突然ですが、

2010年1月16日(土)をもちましてカウボーイグランプリ神戸店は

リニューアルオープンの為、一時閉店させて頂きます。

オープン以来、多くのお客様にご愛顧いただきました事を

深く御礼申し上げます。

これからもCOWBOY GRANDPRIXを宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

閉店まで、通常通り営業致しますのでご来店お待ちしております。
posted by CG KOBE at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

|・ω・*)チラ

こんばんわヽ(゚∀゚*)ノ==3

神戸店お久しぶりのリッコですひらめき

最近寒くなってきましたね雪

でも薄着派のリッコは頑張って薄着して頑張ってます(笑


てかさっき見つけたんですけど〜・・・


シール.jpg

シールの貼り方すごッ!!(笑

めっちゃ頑張ってる!!(笑

こんな風に長い2点のシール

貼ってるのはじめてみました(。-∀-)ニヒ黒ハート


たくまさんのか樋口さんのかは不明ですが

きっととても几帳面な方なんだと思います(。-∀-)ニヒひらめき

ただこのシールのことイジリたかっただけ(笑




以上リッコでした((●≧艸≦)プププッ 晴れ
posted by CG KOBE at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

クリスマスSET発売開始〜ぃ

本日より神戸店でも、クリスマスセット販売開始です。

クリスマスSET.jpg
FOLIO Ver2(DARK RED、DARK BROWN、BLUE、COW)
  +
クリスマス仕様のPHOENIX CARD用シール
  +
かうぼーやフライト
  +
クリスマスパッケージ


が、何と、4000円!!!
しかも、Bull's Star、STARGAZERの同時購入なら1000円引きです!!
チャンスは、25日までです!
気になる人は、CGまで、おいでませ〜(^^)
posted by CG KOBE at 15:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

心斎橋店!1周年!!

明日12日、明後日13日と心斎橋店の1周年イベントを

行いますexclamation×2

ショップスペースでは500円以上買い物して頂いた方に

限定フライトプレゼントグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マシンスペースでは

501−501のメドレーを行い、勝3P 負1Pとポイントを付け

15ポイントゲットexclamationされた方、先着2名に

明日 神戸、梅田、京都でも販売開始のCGオリジナルパーカーを

プレゼントexclamation×2exclamation×2

091211_1615~01.jpg

ブラック、グレー、ネイビーの3色ありますひらめき

Rt1差ごとに20点ハンデexclamation

同じ人との対戦は1回のみexclamation

とどなたでもチャンスがありまするんるん

大阪行かれたら是非、心斎橋店に遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by CG KOBE at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

変わりました!

どもも。ぐっちゃんです。

PHOENIX CARDが、新しいデザインで、登場です。

PHOENIX CARD.jpg

今までの同じデザインで、色違いではなく、
オリジナルデザインに、なりましたぁ。

気になった方は、CG神戸店まで、どぉぞ〜(^▽^)
posted by CG KOBE at 16:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

NEW FOLIO登場!

どもども、ぐっちゃんです。
今日は、FOLIO CASE Ver2に、新柄登場です!!

FOLIOチラシ.jpg

まずは、Ver1で、御好評だったCROCO BLACK、CROCO WHITE
使い勝手の良いVer2での再登場です。

新色のDARK BROWN、DARK RED、BLUEは、
大人なイメージの渋めの落ち着いた色を、チョイス。

定価3980円です。

最後に、冬の限定のファー生地のCOWです。
一つ一つ模様が違うので、
あなた好みの模様を、探してみてください。

ファーのみ4200円になります。

気になる方は、CGへ、おいでませ!!!(^▽^)
posted by CG KOBE at 16:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

