2009年08月29日

ヾ(=´・∀・`=)

こんばんわ三日月

久しぶりの【メグさん&リッコ】で営業中です(´∀`mail to)

今日も神戸店はにぎやかです(笑

メグさんが借りてきたCDかけて癒されたりるんるんぴかぴか(新しい)

お買い物に行ったメグさんが帰ってきたら

ドンキででっかいお菓子買ってきたり目ぴかぴか(新しい)

カメラ向けたら対戦中なのに逆立ちしてくれました(。-∀-)(笑

めぐさん.jpg

ほんとにおもしろい店長さんですキスマーク

顔を真っ赤にしながら「はやくーッ!!!」って

叫んでたのは気にしません|_-。) ポッ

以上、リッコでした(。・ω・。)ノシ see you☆★

posted by CG KOBE at 18:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

こんにちはかわいい

久しぶりのリッコです

今日のリッコの髪の毛たちは主張が激しいです。

ピョンピョン好き放題ハネまくりΣ( ̄ロ ̄lll) 

今日1日は帽子かぶってごまかしたいと思います(笑


いきなりですがッ!

新商品のARCADIA ダーツ投げてみました晴れ

グリップ感?はどれもリッコ好みでした(。-∀-)黒ハート

今のところ1番お気に入りはEgoistひらめき

バレルの後ろの方が細くなってるし、

シャークカットで良い感じに引っかかりますかわいい

でも普段あんまりカットがあるの使ってないので

調子のって投げてたら指の皮がめくれましたたらーっ(汗)ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

あんまりちゃんと伝わってないと思うので

よかったら神戸店によって試投してみてください(´∀`*)


でわ、以上 リッコでした(。・ω・。)ノシ see you☆★



posted by CG KOBE at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ヽ(゚∀゚*)ノ==3キタヨォォォ

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のメグですパンチ

今日の天気はイマイチですがたらーっ(汗)

1日楽しく過しましょう黒ハート

今日は真面目に仕事ネタでブログを書きたいと思いますパンチ

ぴかぴか(新しい)題名は入荷ぴかぴか(新しい)

ARCADA DARTSが入荷しましたぁるんるん

darts.jpg

ぴかぴか(新しい)SEIGOぴかぴか(新しい)
Weight:16.5g
Length:40.0mm
Max Dia:7.4mm

大人気浅田斉吾プロModelですexclamation×2

ぴかぴか(新しい)Aerialぴかぴか(新しい)
Weight:16.5g
Length:40.0mm
Max Dia:7.4mm

ぴかぴか(新しい)Egoistぴかぴか(新しい)
Weight:16.5g
Length:38.0mm
Max Dia:7.4mm

ぴかぴか(新しい)Air Raidぴかぴか(新しい)
Weight:16.5g
Length:38.0mm
Max Dia:7.6mm

NEW Modelですexclamation×2もちろん試し投げできます黒ハート
ゼヒ×2COWBOYまで来ちゃって下さいるんるん

かわいいまだあります黒ハートプレゼントにおすすめDartsかわいい

TIGA SUPER BRASS

Image030.jpg

値段も\1500っと安いexclamation×2今始める人にもオススメかわいい

他にも色々入荷してますが・・・残りはCOWBOYに来てからの


黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

皆さん、遊びに来て下さいねぇるんるん

コゲメグが癒します(爆)

でわでわ

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★
posted by CG KOBE at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

大人気グループ!!

GOOD MORNING!!

神戸店の癒し系キャラのメグです(爆)

(゚Д゚≡゚Д゚)ダレダレ??

ほっほっほぉ〜♪

今日のメグは壊れてます・・・爆弾

(。-ω-){基本いつもです♪


先日大人気グループが神戸店に来店exclamation×2

ホント・・・たらーっ(汗)

すごかった・・・たらーっ(汗)

ある意味・・・たらーっ(汗)

神戸店で初めてメグはヘトヘトになりますた・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



グループの名前は・・・ひらめき





少し考え中・・・眠い(睡眠)






っあ・・・ひらめき






ぴかぴか(新しい)カミザエルぴかぴか(新しい)



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!



どっかで聞いた事があるようなぁぁ眠い(睡眠)

このグループの特徴は・・・ん〜ん〜

基本楽しい事が好きな人達(イタズラ大好き)

そろそろ写メ添付しまぁ〜す(笑)


でわでわ・・・どーぞ手(パー)

神戸店大人気グループの登場です黒ハート

ぴかぴか(新しい)カミザエルぴかぴか(新しい)

人数はこれから少しづつ増える予定(*´-ω・)ン?


Image0271.jpg


サインはちゃんとメグの許可をとってからねひらめき

勝手にサインしたら・・・(●´艸`)ウフフフフ

ってな感じで今日も1日COWBOY平和に営業中exclamation×2

COWBOYに遊びに来て下さいねぇぇるんるん


でわでわ

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★




posted by CG KOBE at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

ダーツトーナメント☆

こんにちはたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日はTUTAYA三宮のダーツ仲間で結成された

TDC(TUTAYA DARTS CLUB)の皆さんが

ここ、カウボーイグランプリ神戸で

TYTAYA最強のダーツプレーヤーは誰だexclamation&question

と言う事で

第一回 TDC CHAMPIONSHIP

を開催されましたグッド(上向き矢印)

CA390248.jpg

急遽、一名欠席されたようでたくまCGも参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

TDCの皆さんテンション高いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2

とても楽しくダーツ出来ましたぴかぴか(新しい)

で、空気を読まずたくまCG優勝しちゃいました手(チョキ)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんリベンジお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

是非第二回も開催されることを願っていますexclamation×2

まだ初めて間もない方が多かったので

次の時はみなさん上達してると思うので練習しときますぴかぴか(新しい)
posted by CG KOBE at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

適度な運動を!

こんにちはたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

三日連続で晩御飯がラーメンですexclamation×2

昨日それに気づいて・・・。

この食生活つづけるとお腹出るな・・・。

と思い、ひっさしぶりに筋トレしましたグッド(上向き矢印)

腕立て、腹筋、背筋・・・

びっっくりするくらい劣ってましたexclamation×2

恥ずかしくて回数言えませんexclamation×2

世界陸上見てちょっと走ってみたいとか思ってたけど

ホントに走ったらえらいことになりそうですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

毎日コツコツ頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

みなさんダーツ+適度な運動を心掛けてくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by CG KOBE at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

(/ω・\){ニヒヒヒ♪

GOOD MORNING!!

神戸店代表マンガ大好き&海大好きのコゲメグパンチ

昨日もメグは海に行って来ましたぁるんるん

海に入りたいモードだたのですが・・・ふらふら

水着を忘れ・・・たらーっ(汗)

今回は釣りに専念してましたパンチ

しかし日本海の海は激ヤバでするんるん



リゾートこんな感じの海リゾートΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


Image0581.jpg


メグの名言一発目exclamation×2

【日本の海は青かった・・・】


これを言ったら友達は大爆笑グッド(上向き矢印)

っでメグのアホ差が炸裂(爆)

魚が釣れ難い時間帯に日本海を探検exclamation×2

結果・・・ひらめき

こんな事になりました(笑)



090820_1302391.jpg


近くで見つけた、鏡です・・・ふらふら

蹴ったら折れちゃってたらーっ(汗)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

バカ力のメグ・・・手加減したんですがたらーっ(汗)















ウソです・・・(。-∀-)ニヒ♪


ってな感じで今日も1日COWBOY営業中exclamation×2

今日も話しに磨きがかかって引き出しが豊富るんるん

ダーツの事だって負けないわよ黒ハート

癒しが欲しくなったり・・・かわいい

テンション上げたい時はCOWBOYまでぇ〜かわいい

コゲコゲのメグが癒しますよ(爆笑)


でわでわ

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★
posted by CG KOBE at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわぁぁ

いきなりですがリッコもメグさんと

同じでマンガにはまってますかわいい

ずっとジャンプ系を読んでたんですが

たまに少女マンガ読んだ時の胸キュン

なんともいえません(´∀`黒ハート)ポッ(笑

彼氏がほしくなります。

彼氏いるのに。。。(笑


マンガだけでは気がすまないので

ガチャガチャやコンビニでたまにやってる

くじ引きとかも楽しく満喫中。。。晴れぴかぴか(新しい)

ダースケースにストラップがジャラジャラ|_-。) ポッ

R.jpg

正直ジャマなんですけどネ

いいんです。


次はくじ引きで当てたシールをカードに

貼りまくろうと計画中(。-∀-)ニヒ♪

もうオタク街道突き進んじゃってます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

いんです。

会話のネタになるんで。

ガチャガチャいっぱいあるとこ知ってる人は

ゼヒゼヒ神戸店に来てリッコに場所教えてください目ぴかぴか(新しい)(笑




でわでわ今日も1日こんなリッコですが

営業がんばります(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★



posted by CG KOBE at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

|_-。){呼んだ??

こんばんわぁぁ♪

最近・・・恥ずかしいのですが・・・

少女コミックにはまってるコゲメグです(笑)

勘違いしないで下さいね

けして・・・オタクではないです・・・多分(爆)

今日はマンガの話しでお客さんと盛り上がってたら

お客さんに見た目とギャップがあるからヤメテって言われました

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

でも・・・やめません(笑)

ネタとして良い感じなので(。-∀-)ニヒ♪

見た目→タイ人&ジャマイカ人

中身→乙女

いゃ〜良い感じヾ(o゚ω゚o)ノ゙

こんなメグですが・・・今日も平和にCOWBOY営業中

皆さん遊びに来てねぇぇ|_-。) ポッ

マンガに熱く語りましょう(笑)

てな感じで・・・


(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★
posted by CG KOBE at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ε=(ノ。・o・)ノ{おしらせぇぇ

こんにちわぁ♪

コゲメグです(/ω・\)チラッ

最近、出勤の時にヒールを履いて出勤してるのですが・・・ぴかぴか(新しい)

今日ダイナミックに道路でこけますた( ̄ロ ̄lll)ガーン

すり傷はないのですが・・・アオタンがまた増えましたがく〜(落胆した顔)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

今年25歳こんなんで良いのかなぁっと思いつつたらーっ(汗)

COWBOY営業中exclamation×2

今日はDVD&DARTSが入荷しましたぁ♪

DVDは皆さんお待ちかねの黒ハート


CAMEL CUP JSD第3回 日本ソフトダーツ選手権

Image043.jpg


参加メンバーはかなり熱いパンチ

値段は¥9800と高めですが見るかちありまするんるん


大人気シリーズSTARGAZERが入荷パンチ


GEMINI-1・GEMINI-2・PEGASUS

CYGNUS・CASSIOPEIA・ARIES



Image044.jpg


店舗で試し投げできますexclamation×2

ゼヒ×2COWBOYにきちゃって下さい(。-∀-)ニヒ♪

でわでわ

(●´ω`●)ゞsee you NEXT Time☆★
posted by CG KOBE at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

大人気分ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

|_-。){GOOD MORNING☆

神戸店のコゲメグでぇ〜すかわいい

今日も良い天気ですねぇ(´∀`*)

昨日は休みで日本海に泳ぎに行ったのですが・・・たらーっ(汗)

残念ながらまたが降って遊べなかったですもうやだ〜(悲しい顔)

|||(-_-;)||||||

さすが雨女・・・たらーっ(汗)

まだ休みはあるので、海は諦めませんヾ(  ̄▽)ゞ

寒くなるまでは(。-∀-)ニヒ♪

っで今日は早めに神戸に着いたので大人になってみようと思いるんるん


Image041.jpg


STARBUCKS


にコーヒーを買いにいきましたぁ(〃^∇^)えへへ

スタバ初体験(笑)

メグは苦いコーヒーは飲めないのでたらーっ(汗)

キャラメルマキアートを頼みました|_-。) ポッ

黒ハートちょっと大人気分黒ハート

スタバの紙袋を持ちながらセレブ気分で神戸を歩いてまいした(笑)

たまには大人オーラを出すにもいいですねヾ(  ̄▽)ゞ

って言う事で今日のメグは大人メグでCOWBOYを営業中exclamation×2


大人メグ・・・黒ハート


話したらボロが出ます・・・( ̄▽ ̄;)!!

セレブを意識しながら頑張りますパンチ


でわでわ (≧д≦)/{see you NEXT Time♪
posted by CG KOBE at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

今日は【たくまさん&リッコ】で営業中ですかわいい

たくまさんがパーマをかけました晴れ

たくまさん1.jpg

寝癖みたいって言われてショック受けてましたダッシュ(走り出すさま)(笑

それよりももっとショックなことが・・・

ボンドが頭にベッチャリ・・・ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


困るたくまさん・・・
たくまさん2.jpg

めっちゃ困るたくまさん・・・(笑

たくまさん3.jpg


リッコと常連さん2人との考えた結果

ボンドついてる所バッサリ切りましたひらめき(*´∀`*)ノ゛

なかなかカチカチに固まってる黒ハート

たくまさん4.jpg

神戸店に来る時はボンドに気をつけてください(。-ω-)

とくにメグさんッッ!!(笑

それでわヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


posted by CG KOBE at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

おしらせェヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こんにちわヾ(。・ω・。)

今日は色々と入荷したので

新しくはいった商品の紹介ですッかわいい


まずわァ。。。コレッ!
インサーターケース.jpg
インサーターケースヾ(*´∀`*)ノ

全5色黒ハート1600円ですひらめき



続きましてェ。。。コレッ!!
アルミケース(開き.jpg
アルミケース.。.:*・゚☆.。.:*・゚

3600円です晴れ



そしてェ。。。コレッ!
フライトケース.jpg
チップケース.jpg
フライトケース&チップケース(´∀`*)

たくさんの色が入ってきましたかわいい

気になる色のがあったら早めに買わないと

無くなっちゃうかもですッハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

どちらも各500円です目ぴかぴか(新しい)



最後にィ。。。コレッ!!
ライブカード.jpg
ライブカード*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

画像は一部なので種類は他にもありまするんるん

こちらも人気があるものから売れてしまうので

はやめに買いに来てくださいッ家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


以上ひらめきリッコでしたヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
posted by CG KOBE at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

昨日は・・・

ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

はぁ〜いコゲメグでぇ〜するんるん

今日は良い天気ですねぇぇ晴れ

釣りに行きたいモードさく裂(。-∀-)ニヒ♪

昨日は休みだたので釣り行きたいなぁ〜とか思ってたのにパンチ

残念ながら【雨】メグが休みの日は雨雨が降る確立が高いたらーっ(汗)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

もしかして・・・雨女・・・たらーっ(汗)

フルフルヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 フルフル







考えてもしかたないね(。-ω-)

昨日は部屋の大掃除したし、ピカピカ(´∀`*)ポッ

たまには家でゆっくりするのも悪くはないですね黒ハート

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

次の休みは海か釣りか・・・かわいい

雨が降らないことを祈りながらいい気分(温泉)

ダーツを投げってます(笑)

早く10にもどしまぁ〜すパンチ

でわでわ(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★


posted by CG KOBE at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

こんにちは晴れ

今日もリッコ1人で営業中です家黒ハート

外は天気がいいので歩いてるだけで汗がでますが、

りっこは冷房がきいたお店でテンパリすぎて

嫌な汗がじわじわ出てます(たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)゚Д゚)……ッ!!!

フライトパンチがいきなり壊れたり・・・

ポイントカードの機械の使い方が良く分からなくなるのも・・

いっきにお客さんが増えてみんな一緒にしゃべりだすのも・・・

これはリッコが成長する為の試練なんですッ!!!

きっと。。。きっと。。。きっとッッ!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑

なんかちょっと成長した気がしますひらめき

今日1日頑張るんでよかったら

チラッと寄ってみてくださいかわいい

もしかしたら汗だくなリッコが働いてるかもです(笑


posted by CG KOBE at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

こんにちわぁ〜♪

|_-。){コゲメグです♪

昨日メグの愛犬(ギズモ)をお風呂いい気分(温泉)にいれてやりましたひらめき

気持ちよかったみたいで、大人しくお風呂いい気分(温泉)に入ってくれましたかわいい

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

乾かす時はやっぱり暴れてますたけど・・・たらーっ(汗)

|||(-_-;)||||||どよ〜ん

おかげで、お布団がビショビショですた・・・がく〜(落胆した顔)

やっぱりドライヤーは嫌いなのかなぁふらふら

(6 ̄  ̄)ポリポリ

ってな感じで色々してたら寝たのが・・・朝の5時exclamation×2

睡眠をこよなく愛してるメグが睡眠時間が4時間exclamation×2

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日はクマメグです・・・がく〜(落胆した顔)

普通でも顔怖いのに余計に怖くなちゃってます|_-。)

けして怒ってないので、皆さんメグに声かけて下さいね黒ハート

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

目が据わってるかもしれないですが・・・たらーっ(汗)

先に謝っときます【ごめんなさい】(笑)

でわでわ(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

             ↑かわいい最近お気に入りですかわいい
posted by CG KOBE at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

(。・ω・。)ノシ

こんにちはかわいい

今日は一人で営業中のリッコですヾ(。・ω・。)

神戸はあんまし天気はよくないです曇り雨

しかも台風接近中とか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

今日の夜にめっちゃ近づくらしいいですあせあせ(飛び散る汗)

雷嫌いなんで勘弁してほしい感じで(ー_ー )ノ(笑


一人ですが頑張って営業していきます手(グー)黒ハートぴかぴか(新しい)

【あせらず、落ち着いてッ】が今日の目標で(。-∀-)(笑

雨宿りにでもチラッと寄ってみてください晴れ


以上リッコでしたヽ(・∀・ )ノかわいい
posted by CG KOBE at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

今日は・・・

(。-∀-){こんにちわぁ

神戸店のコゲメグです黒ハート

昨日1日で10から8にレーティングを落しますたがく〜(落胆した顔)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

投げ方が分からなくなり・・・たらーっ(汗)

練習すればするほど・・・|||(-_-;)||||||

今までの感覚が体が覚えてなかったみたいですたらーっ(汗)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

でもメグは頑張りますexclamation×2

10以上を目指してやるぅぅもうやだ〜(悲しい顔)

皆さんも頑張って練習して下さいねひらめき

今日は神戸の方でPDC(ハード大会)が開催されてまするんるん

中々スゴイメンツがエントリーしてるみたいですよ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日はPDCに参加する方がけっこうCOWBOYにきましたよるんるん

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

しかも・・・なんと飯野寿登プロが来店exclamation×2

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

テンション上がり過ぎてサインもらっちゃいました黒ハート

フェニックスカード&サラウンドに(笑)

写メは撮るの忘れてますた・・・たらーっ(汗)

|||(-_-;)||||||

今日また来てくれないかなぁぁ(。-ω-;)

っと言う事で手(パー)

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★
posted by CG KOBE at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ヾ(。・ω・。)

こんにちわ晴れ

神戸久しぶりのリッコですヾ(*´∀`*)ノ゛
今日はメグさんリッコで営業中です家黒ハート


久しぶりにメグさんに会いました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前会った時よりも黒さに磨きがかかってます目ぴかぴか(新しい)

そんでもってジュース2本飲みしてます黒ハート(笑

野菜だけのジュースが飲めないらしく

フルーツのと一緒に飲んでます(。-∀-)ニヒ♪

めぐさん.jpg

かわいい〜黒ハート

メグさんかわいい〜黒ハート黒ハート(笑




みなさんもゼヒかわいいメグさんに

会いにきてくださいヾ(。・ω・。)



posted by CG KOBE at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

帰省の時期ですね〜。

京都は雨が降りそうだったので

大きい傘を持って来たら

神戸は快晴で大きな傘をもって歩くのが恥ずかしかったあせあせ(飛び散る汗)

こんにちはたくまCGですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)手(パー)

梅雨もようやく明けて。夏本番晴れ

みなさん楽しんでますか右斜め上ぴかぴか(新しい)

夏と言えばexclamation×2いろいろありますねるんるん

海、キャンプ、夏フェス、祭り、花火大会・・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


僕、ひとっっっつも予定ありませんちっ(怒った顔)exclamation×2

実家でも帰るか・・・。

実家に住んでるのでそれも無く・・・・。


地元に友達帰ってくるの待ってますexclamation×2

それから何か予定立てられたらいいかなあせあせ(飛び散る汗)

とにかく夏エンジョイ出来ることを願ってますふらふらるんるん


誰か何か誘ってくださいわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by CG KOBE at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

