2009年07月29日

たまには他のスポーツも☆

ゴルフに水泳、最近世界レベルの大会が多くて

つい夜中まで起きて観てしまってます。

たくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

昨日の世界水泳、何なんですか

世界新記録出すぎexclamation×2exclamation×2

凄かったグッド(上向き矢印)るんるん

泳ぐ事は出来ますが、どうも泳ぎ方がヘタクソなのか

すぐに疲れてしまう僕には100〜200mを

全力で泳ぐことは出来ません。きっと50mが限界ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)

その少し前ですが、ゴルフも見てましたゴルフぴかぴか(新しい)

大学の体育ですこしカジッて打ちっぱなす気持ち良さは

良く知ってますが全く狙えません。

ふと、ダーツに置き換えて考えてしまったのですが、

ゴルフはボールを決められた所に入れるスポーツ。

ダーツも同じ。

ただ違うところは・・・

距離、天候、コース、使う道具の数。などなど

不確定要素が多すぎます。

その中でコンスタントに成績を出すプロはもの凄いと思います。

そこから考えたらダーツはマシかな・・・・。

とさえ思えてしまいました。

で、次の日ダーツやってみましたが

やっぱり難しいですexclamation×2ゴメンナサイexclamation×2

ダーツはダーツexclamation×2ゴルフはゴルフexclamation×2

簡単なスポーツなんて無いみたいですわーい(嬉しい顔)るんるん

でも世界の第一線で活躍してる人を見るのはいい刺激になります。

たくまダーツ頑張りますぴかぴか(新しい)

皆さんも一緒に楽しく頑張りましょうぴかぴか(新しい)




posted by CG KOBE at 14:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

COWBOY神戸店 行事

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


神戸店のコゲメグでぇ〜す

今日は何だか天気が悪いですねぇ(。-ω-)

雨が降りそうで降らないこの天気・・・(-_−:)


何だか・・・

明日が不安・・・

海なのに・・・

まだまだコゲ足りないのに・・・

っま明日にならないと分からないしね(´∀`*)


っでこの前の日曜日に久々神戸店限定行事がありましたぁ

(。-∀-)ニヒ♪


例のアレです


Image041.jpg


餃子のタレ・・・

(6 ̄  ̄)ポリポリ


今回はキャッスルボンバーで勝負!!!

ジャンケンで順番をきめ・・・



スタート



10分後・・・






一番に負けた人準備中



Image042.jpg


飲み中(わらせ??)


Image044.jpg


誰だか分かるかなぁぁ

優しさをだしたばっかりに・・・|_-。)

ごめんね(苦笑)

次回の罰ゲームは・・・

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

絶対メグが標的になるじゃん

今のメグは無敵のはず・・・負けねーぞぉ( `・∀・´)ノ
posted by CG KOBE at 17:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

入荷ぁぁヾ(。・ω・。)

こんにちわぁ〜♪

今日は良い天気ですねぇぇ

今日は出勤の最中にセミに攻撃されました

Σ(`∀´ノ)ノ アウッ

メグが焦げてるから木と間違えたのかと思うくらい

メグを目掛けて体当たり・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

虫は平気なのでいいのですが、デコに目掛けてこられると

ショックです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日も1日楽しい日になりそうな予感・・・(*´ー`)

そうそう虫に攻撃ってないからね(笑)


っで入荷のお知らせちゃ〜ん

SOFT DARTS BIBLE vol.17


Image040.jpg


が入荷しましたよぉぉ♪

購入した人限定で、フライトが付いてるみたいです☆

中身は見てからのお楽しみです

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by CG KOBE at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

ダーツボード入荷致しました☆

こんにちは たくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

梅雨もそろそろ終わりかな

と思っていたら。

突然の異常気象ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

近畿地方も不安定な天気が続いてますね雨曇り

天候の悪い時の外出にもお気をつけ下さい台風あせあせ(飛び散る汗)

天気の悪い日・・・

ダーツしたいけど・・・

そんな時はひたすら『家投げexclamation×2

という方の為にもダーツボード入荷致しましたグッド(上向き矢印)

ボード.JPG

・TOPSCORE ¥5000-
・GLADIATOR ¥6800-

ソフトのチップでも刺さりますが
ボードを長持ちさせる為にもコンバージョンチップを
お勧めしますわーい(嬉しい顔)

どんどん練習されて
成果をカウボーイ神戸店で見せてくださいぴかぴか(新しい)

お待ちしておりますぴかぴか(新しい)


posted by CG KOBE at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

来たぞぉ〜♪

(。-ω-){こんばんわぁ

コゲメグですヾ(  ̄▽)ゞ

最近、天気が良くなかったですが・・・たらーっ(汗)

昨日と今日は良かったですねぇかわいい

昨日は暑かったので今年初の冷房をつけましたぁるんるん

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

しかしメグの愛犬【ギズモちゃん】寒かったのか

今日起きたらメグのお腹の上で寝てましたたらーっ(汗)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

寝起きは最悪でしたが、ギズモちゃんの顔をみたら

いっきに(´∀`*)ポッってなりました(笑)

今日も1日良い日です☆




なんってたて・・・・exclamation×2






↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓







Image039.jpg


入りましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

大きいので近いうちにCOWBOY神戸店模様替えを考え中ですぴかぴか(新しい)

るんるんREALGOLD最高るんるん
posted by CG KOBE at 18:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

久々に・・・ヾ(*´∀`*)ノ

こんにちわわ(。-∀-)

コゲメグです☆

今日も天気あまり良くないですね・・・ヾ(´・ ・`。)ノ"

来週からは晴れるらしいですけどね〜るんるん


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


っで今日も商品が入荷しましたぁぁexclamation×2


かわいいHard Lip

かわいいL-フライト


他にも色々在庫切れだた商品が補充されましたぁひらめき

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

皆さんCOWBOYに来ちゃって下さいましぃ〜るんるん


あっexclamation×2

久々にコゲメグはカウントアップの最高点を更新しましたぁ手(チョキ)

なんと・・・943点

ん〜後2本で1000点だたのに・・・たらーっ(汗)

チビッテしまいました(。-ω-)

メンタル頑張って鍛えます((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!


デワデワ手(パー)
posted by CG KOBE at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ヾ(  ̄▽)ゞ

こんにちわぁヾ(。・ω・。)


今日は【海の日】ですね(。-ω-)

海の日って誰が決めたのか不思議に思い551の豚饅

食べながら考えてます・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

海の日ってもちろん日本だけですよね??

ん〜ん〜

考え出したら止まらない・・・フル(゚Д゚≡゚Д゚)フル

誰か教えてぇぇ( ̄ロ ̄lll)





っあ・・・







豚饅なくなったハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!






ん〜ん〜






パルがボーン言うたぁ







メグもボーンヾ(o゚ω゚o)ノ゙





今日もCOWBOY神戸店ニギヤカァ





・・・・・デワデワ
posted by CG KOBE at 14:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

こんにちワァァヾ(。・ω・。)

最近休みの日は海にお出かけ中のメグです(。-ω-)


今日の神戸店は【リッコちゃん&メグ】で営業中るんるん

久々のリッコちゃんと営業なのでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

って感じです(笑)

リッコちゃんの今日の一言・・・メグさん黒いでしたexclamation×2

本当最近、肌の色が日本人ばなれしてきて・・・たらーっ(汗)

国籍どこって感じになってます(笑)

ダーツもどこって感じですΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日入ってきた商品を見てビックリどんっ(衝撃)

ライブカードがニュータイブに・・・ひらめき

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

昨日のブログでアップされてるので見てね☆

今日も1日焦げ焦げメグ&リッコちゃんで

COWBOY盛り上げちゃいます(笑)








今日のメグの一言・・・オタマ(笑)
posted by CG KOBE at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

|・ω・*)チラ

こんにちは晴れ

神戸店久しぶりのリッコですヾ(。・ω・。)

今日はたくまさんリッコで営業中です家


そしてお知らせですexclamation×2

新しいライブカード入荷しましたヽ(゚∀゚黒ハート)ノ

ライブカード2.JPG

ライブカード1.JPG

画像では3種類だけですが他にも色々あります目ぴかぴか(新しい)

それとONE PIECEフライトですヾ(*´∀`*)ノ゛

090718_1621~0001.jpg

リッコの大好きなチョッパーです(。-∀-)黒ハート

白とピンクの2種類になりますひらめき

ぜひぜひ、新商品見にお店に来てください車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


以上リッコでしたヾ(・д・かわいい)バイバイ
posted by CG KOBE at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ヾ(。・ω・。)

こんにちわぁヾ(。・ω・。)

今日も変なテンションで頑張ってるメグです(笑)

しかし・・・暑いですねぇたらーっ(汗)

皆さん冷房つけてます??

メグはまだつけてないんですよ(6 ̄  ̄)ポリポリ

COWBOYは冷房ついてますけどねるんるん

メグはお腹が弱いのですぐにピーピーになっちゃって・・・たらーっ(汗)

大変なんです(笑)

基本メグは少年なんで((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!

でもココロは乙女・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

乙女とか言ったら殴られるなっひらめき

ってか飛び蹴りだねきっと・・・|||(-_-;)||||||

こんな感じで変なテンションのメグでしたぁひらめき

明日のCOWBOY神戸店は・・・exclamation×2

久々登場リッコちゃん&タクマ君で営業ですexclamation×2

メグは明日はお休みです(。-∀-)ニヒ♪

海・海・海

またコゲコゲメグぅ〜♪
posted by CG KOBE at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

また、やってしまった・・・(。-ω-)

こんばんわぁヾ(。・ω・。)

メグでぇ〜すコゲテまぁ〜す・・・るんるん

(。-ω-){知ってます・・・たらーっ(汗)

ってな感じで1人ツッコミ・・・寂し過ぎる・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今回もやってしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)

何がって・・・あせあせ(飛び散る汗)

結構前のブログに書いたと思うのですが・・・ふらふら

サラリーマンさんに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今回のメグは頑張ったんですよexclamation×2

食べ物を(カステラ)前にして断ろうと思いexclamation×2

でも・・・誘惑に負けってしまった・・・ふらふら

カステラさんが呼んでるぅ〜るんるん

ん〜ん〜ふらふら

悩んだ結果・・・・たらーっ(汗)


Image037.jpg


大好物のカステラを前にして断れるわかがない・・・もうやだ〜(悲しい顔)

本当、あのサラリーマンやりおる(。-ω-)

1ヶ月か2ヶ月後にまた来ますだって・・・たらーっ(汗)

絶対またカステラ持ってくるわぁ( ̄ロ ̄lll)

次回は絶対誘惑には負けないぞぉパンチ



リベンジだぁぁぁexclamation×2





今のところ3対1でメグの負け・・・(゚口゚;)
posted by CG KOBE at 19:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

祇園祭ですね〜。

京都は本日最高気温35℃らしかったです晴れ

とても良い天気なのですが蒸し暑く、人込みが苦手なんで

特に祭りに行く予定は無いたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

神戸からも京都まで祇園祭に向かわれる方もいて、

阪急の駅で何人か浴衣の方を見かけました目ぴかぴか(新しい)

それを見ただけで

満足ですグッド(上向き矢印)るんるん

電車の中では今売れている村上春樹さんの『1Q84』の2巻目を

読みつつ、頭の中ぐるぐるかき混ぜられながら

神戸店に着いてお仕事。

どこまでもインドア派な自分に最近気づきましたひらめき

とにかく、夏、暑くて涼みに来られるのもよしぴかぴか(新しい)

ダーツでインドアを楽しむのも良しですグッド(上向き矢印)るんるん

ご来店お待ちしております右斜め上
posted by CG KOBE at 15:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

かわゆいぞぉヾ(*´∀`*)ノ

こんにちわぁヾ(。・ω・。)

メ〜グゥ〜ですひらめき

今日もやっぱり暑いですね(6 ̄  ̄)ポリポリ

夏って感じでするんるん

今日メグの地元ではお神輿をかついで皆走ってました・・・あせあせ(飛び散る汗)

メグはまだ夢の中だったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

イカツイ声に起こされ中々目覚めが・・・(笑)

テンションが高い時やったら一緒に神輿かつぐのになぁ〜っとか思いつつ

COWBOYに出勤してきたメグです(笑)


っで今日はステキナ商品が入荷exclamation×2


TRiNiDAD チワワケースが入荷Cho〜カワユイです黒ハート
コンパクトに収納できるので、カバンの中にスッポリ(´∀`*)
カラーは9色ありますよるんるん

Image036.jpg

値段は1800エンです売り切れ予想大です(笑)

つづきましてぇ〜るんるん

TRiNiDAD トーナメントマスターケース&コインケース&ダーツも入荷しましたよぉるんるん
大人気のOscarをはじめGomez、Marcoも入荷とにかくいっぱい(笑)
もちろん、ダーツは試し投げできます((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!

Image035.jpg

すぐに売れてしまうので、皆さんお早めにCOWBOYまでぇダッシュ(走り出すさま)

((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!
posted by CG KOBE at 15:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

昨日は・・・(´∀`*)

こんばんわぁ((*゚,_ゝ゚)ゞ

今日の神戸店は【タクマ&メグ】で営業中exclamation×2

今日も暑いですねぇ(。-ω-)たらーっ(汗)

昨日も暑かったけど(。-ω-)たらーっ(汗)


昨日といえば・・・exclamation×2

メグはお休みだたのですがスゴイいい1日でした黒ハート

なぜかと言うとヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

【京都大作戦】に行ってきたんですよるんるん

知ってる人もいるかもしれないですがひらめき

簡単に説明しると音楽際です(笑)

出演アーティストがマジでヤバカッタですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

紹介すると・・・

ACIDMAN/Northern19/LOW lQ 01&THE RHYTHM MAKERS/RIZE/
MINMI/Dragon Ash/10-FEET

が出演してたんですよ(゚Д゚≡゚Д゚)ヤバス

Cho-カッコ良かったです黒ハート

野外ライブだったので・・・あせあせ(飛び散る汗)

メグはコゲコゲです(笑)

暴れすぎて、全身筋肉痛だし(。-ω-)

今年の夏はハジケマクリで行きたいと思いますパンチ


ライブ写メ↓↓↓↓↓

京都大作戦~00.jpg京都大作戦~01.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



今日の神戸店は・・・あせあせ(飛び散る汗)

カウットアップっで666点・・
posted by CG KOBE at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

クニャクニャです。

とうとう家でもエアコンのスイッチを押すようになりました。

こんにちはたくまクニャクニャCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

クニャクニャexclamation&questionて何exclamation&questionと思われるでしょうが

先日休日の日に京都店にダーツしにいった時に

常連のお客さんにいわれました。

たくまくんなんかクニャクニャやな。と。

ヘロヘロとかガリガリとか

そういった類のなかのクニャクニャだそうです。

で、

ダーツ勝負して負けたらカード名にクニャクニャって

付けるように。と言えわれ・・・改名マッチがはじまり・・・

LIVE2オートハンデのきついハンデの中、頑張りましたが

負けましたふらふら

という訳です。

カード名はともかく、

僕をみた人がそういった印象をもっているのかと

予想もしてませんでした。(クニャクニャなつもりは無かったから)

なので、

暑い日がこれから続くと思いますが

シャッキっとしないと、と思いますexclamation×2

クニャクニャに見えたら言うてくださいふらふら

皆さんもこれから暑くなりますが

元気にシャキッとダーツ楽しみましょうぴかぴか(新しい)

ご来店お待ちしておりまするんるん
posted by CG KOBE at 15:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ネタが出てきた(笑)

こんにちわぁぁ(´∀`*)


オメグでぇ〜す黒ハート

今日はスゴイ雨でしたねぇたらーっ(汗)

オメグは出勤の最中に水たまりハマリ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

靴&靴下がグチョグチョになりました・・・(。-ω-)

今は乾いてるので大丈夫です(6 ̄  ̄)ポリポリ

しかし・・・たらーっ(汗)

水たまりにハマッタのは1年以上ぶりでチョットビックリしました(笑)

皆さんも足元はちゃんと見て歩きましょう(。-∀-)ニヒ♪



っで今日は中々面白いプリクラを発見しましたるんるん

オメグがCOWBOYで働く前のプリクラが・・・ふらふら

多分18歳ぐらいの時プリクラが・・・ふらふら

中々ネタになるので、添付しますね(笑)

オメカシしたオメグでするんるん

見た感想はコメントでお待ちしてます(笑)



↓↓↓↓↓


昔のメグ.jpg



プリクラって怖いよぉぉΣ( ̄ロ ̄lll)
サギです(笑)
posted by CG KOBE at 17:08| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

やっほ〜(´∀`*)

こんばんわぁぁヾ(  ̄▽)ゞ

オメグです(/ω・\)チラッ

Bull's Stra Cupの写真がアップされましたので見ちゃって下さいるんるん


↓↓↓↓↓


http://www.bulls-star.co.jp/taikai/bullsstarcup_kyoto2009/photo/index.html

オメグのタイ写真も添付しちゃってますexclamation×2

↓↓↓↓↓

タイ.jpg


タイ~00.jpg


タイ~01.jpg


中々楽しかったですよ(´∀`*)

タイにもダーツがあり(゚Д゚≡゚Д゚)皆さん強かったですパンチ

まだ、日本みたいに爆発的に流行ってる感じではなかったですが・・・

今後、流行って行く感じだと思います((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!

皆さん、タイに行く機会がありましたら

ゼヒ×2ダーツを投げに行って下さい|_-。) ポッ

ちなみに・・・たらーっ(汗)

タイ人はメグみたいな感じの人が多かったです(笑)
posted by CG KOBE at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

大会が終わって・・・

ブルズスターカップ京都大会が5日にありましたが

参加された皆さんは楽しんでいただけたでしょうかわーい(嬉しい顔)手(パー)

こんにちはたくまCGです晴れ

入賞された方々おめでとう御座いますぴかぴか(新しい)

惜しくも負けてしまった方々次ぎがありますexclamation×2

やっぱり大会は興奮しますねexclamation×2

いつも楽しんでダーツしていて

遊び感覚だったのが、大会会場にいると

ダーツはスポーツなんだと

改めて感じさせられましたexclamation

最近大会に出場することをしていませんでしたが

ちょっとまた出てみようかと思いますexclamation×2

誘って下さいぴかぴか(新しい)

足引っ張らないように練習しますんでぴかぴか(新しい)

カウボーイで練習される時はお相手させてください☆

一度でいいからステージに上がれるところまで

勝ち進みたいと思っているたくまCGでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by CG KOBE at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ありがとうございました☆

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

元気いっぱい・・・メグです・・・パンチ

昨日Bull's Star Cupに参加して頂いた皆さんるんるん


お疲れ様でした


次回また大会をやりますので、今後も宜しくお願いします。

調子が良かった人も悪かった人も

まだまだ大会はあります

皆さん頑張って行きましょうパンチ

っで・・・

タイのお土産話しは・・・明日で・・・
posted by CG KOBE at 17:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

お知らせぇ♪

COWBOY GANDPRIX KOBE

からのお知らせです

7月5日(日)

Bull's Star Cup


大会の為、心斎橋店、神戸店、京都店

はお休みさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さい。

梅田店は通常営業していますので、宜しくお願い致します。

7月6日(月)からは全店通常営業です。

大会に参加されてる皆さん頑張って下さい。


COWBOY GRANDPRIX KOBE
posted by CG KOBE at 21:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

