2009年06月29日

久しぶりの雨ですね。

昼から怪しい雲が流れてたのですが

自分を晴れ男と信じているので傘を持ってこなかった

たくまCGですふらふら手(パー)

流石に梅雨には勝てませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

晴れ男とか雨男とかってホントにあるのかは謎ですが

僕の友達に雨男はいます。

遊びでも仕事でも、いつもとちがうチョットした大事な日

だったりすると雨が降るのです。

もちろん行動を共にする他の人の中に雨男なり、雨女がいる

可能性はあるのですが、

その友達が雨男と確定したのは

ニュージーランドにその友達が一人旅行に行ったとき。

現地の観光地を案内してもらってる時に雨が降ってきたのです。

その観光地ってのがもう何ヶ月も雨が降ったこと無かったとこらしくて

ガイドの外人さんがびっくりしてお母さんに電話したくらいの

恵の雨を降らせたのです雨ぴかぴか(新しい)

それでその友達も自分が雨男だと確信したらしいですわーい(嬉しい顔)

僕が晴れ男。といくのはその友達と会うときはいつも〔くもり〕

だからです。

それだけです。

雨だろ〜が猛暑だろうが

ダーツは室内で快適に出来ますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いつでもお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

昨日も報告致しましたが、

神戸店は6月30日(火)臨時休業とさせていただきますふらふら

7月からまた宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
posted by CG KOBE at 20:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

CG神戸店からおしらせ。

京都から大阪、神戸と転々としているたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

神戸の街はいいですね〜ぴかぴか(新しい)

京都とはまた雰囲気が違って、大好きですexclamation×2

楽しく通わせてもらってますぴかぴか(新しい)

そんな神戸店ですが

6月30日火曜日は誠に勝手ではございますが

臨時休業とさせていただきますふらふら

7月1日から通常通り営業致しますので宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)

それでは久しぶりに入っているオノコロことCG小野くんに

バトンタッチしまするんるん


お疲れ様です小野です

今日はたくまさんとです

久々の神戸店です

晴れです

今日も雨が降ってないので12連続です

雨降ってほしくない時は僕をよんでください

てるてる坊主より効果あります

そんな感じで今日も頑張りますがく〜(落胆した顔)
posted by CG KOBE at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

かんたん♪♪♪

新商品入荷しましたexclamation×2

ハンディ フライトパンチですexclamation×2

090626_1501~01.jpg

今までお店でしかできなかった フライトの穴開けが

コレさえあればいつでも出来ちゃいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

値段も¥1800 とかなりお手頃でするんるんるんるんるんるん

ご来店お待ちしてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by CG KOBE at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

おしらせぇぇ((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!

ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

メグでぇ〜す猫

今日も激暑ですね・・・たらーっ(汗)

神戸は坂がおおいので大変ですΣ( ̄ロ ̄lll)

COWBOYに着くまでに汗ダクダク・・・たらーっ(汗)

ソロソロ家からタオルを持って来てもいいかな(。-ω-)

っで今日はステキなお知らせが・・・るんるん




何と・・・exclamation×2





値下げしちゃいました・・・ひらめき




ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



ぴかぴか(新しい)一番目はサラウンドですぴかぴか(新しい)


Image027.jpg

ダーツボードにはめ込む事で、ダーツを外した際に壁をダーツから守ってくれます((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!


¥8800→¥7800


ぴかぴか(新しい)2番目はフライトパンチですぴかぴか(新しい)


Image026.jpg

最近のダーツシーンでは、欠かす事の出来なくなったスロットロック加工。その為のフライトに穴を開けるための穴開けパンチです。サイズが大小二種類あるので、注意して下さい((*゚,_ゝ゚)ゞデシ!!


¥9800→¥6300


※フライトパンチは6月〜7月までのイベント期間中までです
 今しかないですよ(笑)

購入を考えてる皆さんはお早めにCOWBOYまでぇ〜(/ω・\)チラッ
posted by CG KOBE at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

こんばんわぁぁ

今日もムシムシ暑い1日でしたねぇぇ|||(-_-;)||||||

昨日はメグはお休みだたので愛犬(ギズモ)をお風呂

に入れてあげましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ギズモちゃんも気持ち良かったのか黒ハート

今回はお風呂大人しく入ってました|_-。)ホッ×2

でも・・・ドライヤーはやっぱり嫌いみたいですあせあせ(飛び散る汗)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

部屋の中で追いかけっこしてました(笑)

まぁ〜メグの平凡な1日でした・・・いい気分(温泉)

ちなみに1回も家から出てません手(チョキ)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

早くお散歩に行けるように調教します(笑)
posted by CG KOBE at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

雨上がり

雨もあがって曇り日も落ちて、少し涼しくなり雪

そろそろ動きやすい時間帯になってきましたねー(長音記号2)

こんにちは中村です犬

そんな時はやっぱりダーツに限りますねグッド(上向き矢印)

最近疲れ目のせいか・・・コンタクト(めがね)が合わないのか・・・

盤面がぼやけて見えますもうやだ〜(悲しい顔)

001動く.jpg

それ以前に盤面を見ているようでちゃんと見れていない気が・・・ふらふら

しっかり軌道を意識して投げるようにこころがけたいと思いますパンチ


皆さんも、いろんな悩みがあるとは思いますが・・・そんなときはカウボーイで

みんなでフォームチェックなんていかがでしょうexclamation&question










posted by CG KOBE at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

父の日!

こんにちは ハラですひらめき

今日は父の日です!

最近オヤジが自転車に乗ったり、公園でストレッチしたり

体を動かすのが好きみたいなんで

サロンパスとプロテインとインストラクターの資格を持ってる

ボクのスペシャルトレーニングメニューをプレゼントで送りましたしま

したわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

でも下半身のトレーニングが思い浮かばなかったんで

ダンベル左右30回とか

けんすい50回とか

腕立て100回とか

かなり上半身に偏ったメニューを送ってしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

それでも何一つ面白い事を言わない真面目な人なので

やってくれると思いまするんるん

ジャッキーチェンみたいな顔してますが

上半身もジャッキーチェンみたいになってくれればと思います手(チョキ)


090621_1251~01.jpg



posted by CG KOBE at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

ダバダバヽ(°▽、°)ノ

こんにちわぁぁ(∀`*ゞ)テヘッ

メグでぇ〜するんるん

ぴかぴか(新しい)RYOさん・トモちゃん・るんぶん君・リッコちゃんぴかぴか(新しい)

昨日はお疲れ様ですたぁぁ( ^ω^ )ニコニコ

中々楽しいメンバーで・・・ひらめき

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

はるばる、茨木にダーツ・・・(笑)

強烈なマスターにも久々のご対面で(。-∀-)ニヒ♪

楽しい1日でしたね黒ハート

テンションが高すぎて付いていけなかったですけどね(笑)

また、皆で遊びに行きましょうねぇぇ黒ハート

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘




さてさて

メグは頑張って仕事しまぁ〜すあせあせ(飛び散る汗)

・・・(-_−)ジィー
posted by CG KOBE at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

やほぉ〜いヾ(o゚ω゚o)ノ゙

こんにちわぁぁ|_-。)

今日も暑いですねぇぇたらーっ(汗)

溶けそうなくらい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


今日はステキなお知らせですexclamation×2


COWBOY先行発売の・・・

COCOLOが入荷しましたよぉぉ黒ハート




090612_1519~01.jpg

カップルで使うのもオススメですよ黒ハート

カラーも6色と選びほうだい(≧∇≦)キャー♪

値段も\1580っとお安いですゼヒ×2使ってみてねぇるんるん

他にも色々入荷しましたよぉぉかわいい


☆S4シャフトリムーバー×EDGEコラボ \800☆

リムーバー.jpg

☆EDGE ANTISLI CREAM \780☆

クリーム.jpg

☆EDGE BARREL RECOVERY \420☆

リカバリー.jpg

☆ローズオニールキューピーコラボフライト \400☆

キューピー.jpg

他にも在庫切れだた商品がモリモリ入ってきましたよぉ

ゼヒ×2COWBOYまで遊びにきてくださぁ〜い

ε≡ε≡ε≡(ノ≧∇≦)ノ
posted by CG KOBE at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

お願いします。返してください。

こんにちは ハラですひらめき

昨日、自転車のパンクを直しました!

2500円かかると言われましたが、

直さないとどうしようもないのでやってもらいました!

2500円払っただけあって抜群の乗り心地でしたわーい(嬉しい顔)

気分が良くなったんで

「スーパーラッキー」にビールを買いに行きましたわーい(嬉しい顔)

5分後、店を出たら自転車が盗まれていましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

盗った人と、

全然ラッキーじゃないスーパーに腹が立ちましたちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

でもドロボーさんexclamation

ボクの自転車は両ブレーキが壊れてて

足の裏でブレーキかけないといけないんですよぉ〜〜〜

あなたにそのテクニックが出来るのかなぁ〜〜〜

090618_1720~01.jpg








posted by CG KOBE at 17:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

おメグですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

こんにちわぁ〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おメグですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいい

最近夜遊びし過ぎてお肌がアレアレがく〜(落胆した顔)


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


歳を感じるつい最近です気持ちはまだ10代なんですがね(笑)

昨日はお休みで家でゴロゴロしてたのですが犬

久々にテレビを見ました黒ハート

最近の番組はよく分かりません・・・たらーっ(汗)

昨日やってた番組は中々面白かったですグッド(上向き矢印)るんるん

ビューティー系の番組でした|_-。) ポッ

ヒップの上げ方やバストアップの事や色々黒ハート


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


テレビに噛り付いて見てましたるんるん

メグが思った事は女の子は大変ですexclamation×2

テレビを見ながら体を動かしてなのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

メグの愛犬(ギズモ)ちゃんに攻撃されたのでやめましたもうやだ〜(悲しい顔)


m(。_。;))m    Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ! ←こんな感じに・・・


メグのイイ女改造計画は無理なので・・・たらーっ(汗)

このまま少年でいたいと思います手(チョキ)


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


なので・・・ライブクィーンの夢は諦めます(笑)
posted by CG KOBE at 17:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

なかむ(〃 ̄ω ̄〃ゞ神戸☆

こんにちは晴れなかむらです犬

先週末のCGチャンピオンシップ神戸予選パンチ以来の神戸店ですr(^ω^*)))

予選を通過し店舗代表になられた方ぴかぴか(新しい)頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)

惜しくも通過できなかったかたもうやだ〜(悲しい顔)・・・

まだチャンスありますよexclamation×2

今週の20日(土)は心斎橋にて開催ぴかぴか(新しい)

翌21日(日)は梅田店にて開催ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

Hanshin Darts Tournamentパンチの開催される週なので

そちらに参加される方も多いかとおもいますが。。。

どちらも頑張れexclamation
です犬ぴかぴか(新しい)

前の日曜、北大阪大会に午前中だけ応援にいきました車(セダン)

やっぱり大きな大会の雰囲気はイイですねるんるん会場にいるだけで

ワクワクしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)なので知り合いが出ている際は

皆さんも応援いくといいですよひらめき色々な人のプレーも勉強になりますよねー(長音記号2)

それでは手(パー)今日も1日頑張っていきたいとおもいますパンチ

お時間のある方は遊びにいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)

以上 なかむ犬でしたー(長音記号2)




posted by CG KOBE at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

おはようございますぅぅ晴れ


ヾ(  ̄▽)ゞ


今日は暑い・・・あせあせ(飛び散る汗)

本当に暑い・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな時はアイスクリームが食べたいです黒ハート


ヽ(゚∀゚*)ノ==3


暑さでバテバテにならないようにいい気分(温泉)

ウナギ食べて下さいねパンチ

スタミナつけないと|_-。) ジィー


さぁ〜


頑張って


修行〜るんるん
posted by CG KOBE at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

今日は・・・

おはようございますぅぅ晴れ

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

昨日は皆さんお疲れ様でしたぁぁるんるん

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

本戦も頑張ってくださいねぇぇ〜パンチ

今日の神戸店は久々の登場exclamation×2

リッコちゃん&メグで営業です黒ハート

久々の出勤なので、皆さんダーツ鍛えてあげて下さい手(チョキ)



しかし・・・いい気分(温泉)

良い天気すぎて・・・晴れ

眠たくなってきますね・・・眠い(睡眠)



でも頑張ってお仕事してるフリをします(笑)

でわでわ最近ダーツの調子がいいメグからでしたぁぁひらめき
posted by CG KOBE at 14:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ちゃ〜あぁ〜い

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

今日はCOWBOY神戸店トーナメントの日でするんるん

参加して頂いた皆さんexclamation×2


ありがとうございます


今後も色々な企画やイベントをやっていきますので

宜しくお願いいたしますもうやだ〜(悲しい顔)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

exclamation×2今日の結果exclamation×2



ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)

きたろ〜さん

ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい) 

沙良さん

ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)

RYOさん



6月28日(日曜日)

心斎橋店で本戦となっていますので、通過した皆さん

頑張って下さいねぇぇ黒ハート

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
posted by CG KOBE at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ケース 新登場!!!

STARGAZERからカワイイケースが

19日(金)に発売しますexclamation×2

トーナメントケース COCOLO(ココロ)¥1580です黒ハート

090612_1519~01.jpg

LEFTハート(ホワイト、シルバー、グリーン)と

RIGHTハート(ブラウン、レッド、オレンジ)を

くっつけるとハート型になりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カップルでこっそり楽しめるので

恋人がいる人がとってもうらやましいでするんるんるんるんるんるん

カップルでのご来店お待ちしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by CG KOBE at 15:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

こんにちわぁ|_-。)チラ

皆さんお久しぶりでぇ〜するんるん

メグでするんるん

ブログ更新サボってました・・・( ̄ロ ̄lll)たらーっ(汗)

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

しかし、6月ですねぇ梅雨入りしちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)

早いスゥダッシュ(走り出すさま)

ジメジメ・・・ジトジト・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

嫌ですねたらーっ(汗)

でもダーツは投げます!!( ̄▽ ̄)手(チョキ)

今日は久々のブログなので入荷のお知らせしちゃいますひらめき

Samurai Dartsが入荷exclamation×2

ウンウン(´∀`*)

大人気の商品なのですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


Image025.jpgImage024.jpg

3タイプが入荷ですです|_-。) ポッ

ぴかぴか(新しい)Samurai6ぴかぴか(新しい)
全長:41mm 直径:6.9mm バレル単体重量:17.0g

ぴかぴか(新しい)samurai8ぴかぴか(新しい)
全長:38mm 直径:7.4mm バレル単体重量:16.5g

ぴかぴか(新しい)samurai10ぴかぴか(新しい)
全長:39.5mm 直径:7.4mm バレル単体重量:16.5g

試し投げもできますパンチ
ダーツの購入を考えてる人はSamuraiダーツ1度は試し投げしてみて下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

ってな感じで・・・ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
posted by CG KOBE at 15:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

オシャレ♪

こんにちは ハラですひらめき

今日からカウボーイのサイトが新しくなりましたメール

今まで以上にオシャレになってます♪

ボクも最近、オシャレですブティック

酔っぱらった先輩が付けてる、ネックレスを褒めてたら

酔った勢いで大物ぶってくれましたexclamation

次の日、10回ぐらい電話がかかって来ましたが

とりあえず出ないでおきました!


この前は2000円ぐらいのジャージを履いて

友達の家に泊まって帰るとき

寝ぼけて友達の40000円のジーパンを

履いて帰ってしましましたがく〜(落胆した顔)

その日に10回ぐらい電話がかかって来ましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

さすがに出ました!

怒ってましたが、ジーパンの事を褒めてたら

ちょっと貸してやる! と言ってくれました!

でも言い方が上からで腹が立ったんで

明日の休みは そのジーパン履いて動物園行って

ワニの匂いがするジーパンにしてから返してやりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090602_1621~01.jpg


posted by CG KOBE at 17:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

