2009年05月27日

新商品入荷しました!!!

大人気exclamation×2 

STARGAZER FOLIOケースから新色が登場しましたexclamation×2

090527_1549~01.jpg

090527_1552~01.jpg

7種類とも値段は 3980円でするんるんるんるんるんるん

とってもお安いですが、

ダーツとSetで買って頂きましたら1000円引きと

さらに安く購入できますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ソフトダーツバイブル

090527_1558~01.jpg

NEWダーツライフ

090527_1557~01.jpg

の最新刊も入荷してますexclamation×2

人気のLAROシャフトも各色、各サイズ入ってますexclamation×2

ご来店、お待ちしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

 
posted by CG KOBE at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ヽ(゚∀゚*)ノ==3

こんにちわぁ(*´▽`*)

相変わらずの【メグ】でするんるん

神戸に来るときは十三で乗り換えをしてるのですが

駅のホームに551の豚マンがあり黒ハート

豚マンを買っちゃいました|_-。) ポッ

2個で¥320って安いですよねぇひらめき

(。-∀-)ニヒ♪

豚インフルエンザも関係なしで食べますいい気分(温泉)

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

美味しいから仕方ないです(笑)

豚&ニンニクパワーで今日も1日

頑張りますパンチ

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
posted by CG KOBE at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

昨日は・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

久々にブログを書いてる感じがするたらーっ(汗)

メグです・・・ヾ(  ̄▽)ゞ

しかし、マスクブーム終わったんですかねぇいい気分(温泉)

今日神戸に着いた時にマスクマンが少なくなってたのですが・・・たらーっ(汗)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ!

まだ気は抜いてはダメですよ((((((≧△≦)/

しかし・・・ひらめき

昨日は疲れました・・・あせあせ(飛び散る汗)

メドレーをあんなにしたのは久々で今日起きた時に

腕がパンパンΣ(`∀´ノ)ノ アウッ

メグは何もしてないですがタクマ師匠に助けられました・・・手(パー)

頑張って修行します(o≧ω≦)/

京都大会に参加している皆さんるんるん

頑張りましょうねぇぇぇパンチ

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノキィーン♪
posted by CG KOBE at 14:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

|・ω・*)チラ

こんばんわ三日月

今日は【中村さんリッコ】で営業中ですひらめき

中村さんの腕が日焼けですごい赤かったのに

ビックリしましたヽ(゚∀゚*)ノ

釣りで焼けたらしいんですが

【釣り】って聞いたらなんか原さんを思い出します(。-∀-)(笑


それじゃぁリッコからは以上ですかわいい

中村さんにチェンジしまー(長音記号2)exclamation


どもたらーっ(汗)中村です犬

あせあせ(飛び散る汗)でました爆弾恒例の・・・?!


強制バトンタッチがく〜(落胆した顔)


今月3回目の神戸店ですぴかぴか(新しい)神戸はオシャレだしぴかぴか(新しい)雰囲気がよいぴかぴか(新しい)ので好きです犬

街を歩いている人たちも、どこかかわいいかわいいがあるようにみえますわーい(嬉しい顔)

しかしそんな神戸の街に週末なのに人が少ないふらふらバッド(下向き矢印)

皆さんも流行しているアレに気をつけてくださいねー(長音記号2)

マスク着用手洗いうがいでなんとかなると思うので

中村犬はガンガン外でてダッシュ(走り出すさま)はしゃいでますわーい(嬉しい顔)るんるん

部屋に閉じこもりっきりじゃ息が詰まるので・・・たらーっ(汗)

ダーツで息抜きなんてどぉですかぁexclamation&question











posted by CG KOBE at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

こんにちはヾ(・д・` )

こんにちはかわいい

今日は【メグさんリッコ】で営業中ですひらめき

昨日から雨は降るわ風は強いわで神戸は大変ですたらーっ(汗)

今週は休校だったので久しぶりにのんびり

夜更かしに専念しましたるんるん

漫画読んだり動画みたり・・・いわゆるオタク生活です(。-∀-)(笑

来週からちゃんと朝起きれるか不安ですが

今日と明日はカウボーイ出勤なので

リズム直していこうと思います手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


もしカウボーイでインフルエンザが発症したら

感染源がリッコにならないように

電車ではマスクをつけたいと思いますふらふらダッシュ(走り出すさま)(笑


でわでわ・・・明日は梅田店の中村さんがいるので

みなさん是非来て下さい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



posted by CG KOBE at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

おとうさん。

こんにちは ハラですひらめき

昨日、地元の友達から電話がありました!

用件はボクのオヤジが

競輪選手みたいな自転車で近所走りまくってるぞ!!!

という事でしたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

オヤジ(ジャッキーチェンに似てる)は今年の3月で

定年退職してて 

毎日、何してるんかな?と思ってたとこでした!

元気そうで良かったですが 実家に帰ったとき

スゴイ太ももになってたら と思うとちょっと気持ち悪いですがく〜(落胆した顔)

友達に

あんなに毎日乗ってたら自転車すぐ壊れるだろうから

父の日は自転車プレゼントしてあげたら??と言われました!

でも ボクは絶対自転車より先に、オヤジがぶっ壊れると思うので

サロンパスでも送ろうかなと思ってまするんるんるんるんるんるん

090519_1626~01.jpg



posted by CG KOBE at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

|*'O')w ォ-ィ!!

今日は残念な雨ですねぇふらふら

今日の神戸店は【さっちゃん&めぐ】で営業中ですexclamation×2

昨日に商品が色々入ってきましたぁひらめき


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


浅田斉吾さんModelのSEIGOが入荷るんるん

待ちに待った商品です黒ハート

試し投げも出来るので、ゼヒ投げて下さい手(チョキ)

他にもLフライト各サイズ

TRiNiDADケース&ダーツも入荷グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



д ̄) チラッ





サチデス♪




キュー ……ε( o・ω・)




めぐちゃんが仕事してる・・・




(`□´/)/ ナニィィイイイ!!




めぐちゃんが投げてる・・・





(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




今日はめぐテンチョーのサポートに徹したぃと思ぃます♪




差し入れのおかき食べながらゞ( ̄ー ̄ )





ぃじょ。


posted by CG KOBE at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

いたたたた・・・・・

こんにちは♪ナツコです(。-∀-)ニヒ♪


今日はナツコ&メグコンビで営業中るんるんるんるん


昨日旦那様の思いつきでスポッチャ行ってきました。


3時間バスケしたり、バトミントンしたり、


極めつけにいけなかったのは、


最後にしたバレーボールε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


超筋肉痛・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


常に右手がプルプルします(_´Д`)ノ))


今日勝負を挑まれたら確実に死にます(笑)


字書くのも困難です!!


キーボード叩くのも困難です!!


って事で、恒例!!強制バトンタッチ!!


おメグ様ぁぁぁ〜|*'O')w ォ-ィ!!



こんちわぁヾ(・д・`)

強制バトンタッチされたメグでぇぇすひらめき

最近ダーツの調子がいい感じ(。-∀-)ニヒ♪

今日も800点だしますたるんるん

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

調子がいいメグなので、対戦者まってまぁ〜す☆
posted by CG KOBE at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

結婚ラッシュ!!!

こんにちは ハラですひらめき

今日、久しぶりにネコ見ました!

完全に野良ネコだったんですが

やっぱり神戸のネコなんで少しオシャレでしたるんるん

ちょっと追いかけてみたら

嫁っぽいネコと猫

親っぽいネコとドコモポイント

友人っぽいネコ犬 がたくさんいました!!

たぶん ネコの結婚式でしたわーい(嬉しい顔)

とりあえず シーチキン買って、

お祝いであげましたるんるんるんるんるんるん

嫁が1番食べてましたがく〜(落胆した顔)

明日は友達の結婚式ですわーい(嬉しい顔)

友達もネコも

末永くお幸せに黒ハート黒ハート黒ハート

090515_1712~01.jpg



posted by CG KOBE at 18:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

☆報告☆

|・ω・*){こんにちわぁ♪


最近、暑いですねぇヾ(´ー` )ノ

夏が大好きなメグとしては元気100倍ですパンチ

皆さん、熱中症には気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)

っとヾ(・д・`)ここでお知らせですexclamation×2exclamation×2



COWBOY GARNDPRIX
CHAMPIONSHIP 2009
〜関西最大級ダーツショップのNO1決定戦〜

をやっちゃいます

各店で予選を行い店舗代表者3名選出し本戦12名の中から頂点を決定

予選:神戸店 6月13日(土)

定員:12名 エントリー費:1500円(ゲーム代別)

受付:14:30〜
開始:15:00〜

ゲーム内容:ダブルイルミネーション
      WINNER'S BRACKET 701-S.CRICKET(2Leg先取)
      LOSER'S BRACKET 701orS.CRICKET Choice(1Leg)


Information:京都店6月7日 受付:15:30〜 開始:16:00〜
      心斎橋店6月20日 受付:19:00〜 開始:20:00〜
      梅田店6月21日 受付:14:30〜 開始15:00〜



てな感じのトーナメントをしますので、皆さん参加して下さいねるんるん

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

神戸店の皆さんは強制参加ですひらめき(笑)

(*´-ω・)ン?
posted by CG KOBE at 18:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんにちはかわいい

今日は【原さんリッコ】で営業中ですひらめき

さっき原さんにメロンのぬいぐるみで

攻撃されましたどんっ(衝撃)( ̄ロ ̄lll)

いつか絶対しかえしします(。-∀-)(笑



今日は来る途中にリッコの愛車のチャリが

ぶっこわれましたバッド(下向き矢印)台風雷

信号渡りたかったから立ちこぎしたら

ガチャガチャガチャッッexclamation×2

とチェーンが外れたのでその辺のマンションに放置してきましたダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

帰りに取りに行くつもりですが

ちゃんとそこにあるかどうか不安です(たらーっ(汗)-∀-)


ちゃり.jpg



posted by CG KOBE at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

明日は・・・

(。-∀-)ニヒ♪こんばんわぁ♪

明日の営業は神戸店の人気者・・・るんるん

ハラ画伯&りっこちゃんとの営業ですexclamation×2

明日時間がある皆さん黒ハート

ぜひ×2

ハラ画伯に絵を描いてもらって下さい黒ハート

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

メグはお休みでぇすモバQ

(/ω・\)チラッ

って言うことで、今日はダーツの旅にでます(笑)



でわでわ|・ω・*)
posted by CG KOBE at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆りっこちゃん

こんにちは♪ナツコです(。-∀-)ニヒ♪


今日の神戸はメグさん&ナツコで営業中るんるん


今日は「ぱりんこ」がある゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


大好きです撚;「ぱりんこ」黒ハート黒ハート



さっきお休みのはずのりっこちゃんがご来店るんるん


色んなところから噂はたんまり聞いていたので


まったくそんな気はしませんでしたが、


そういえば、ナツコは初対面でした(/ω・\)チラッ


噂通りポヤッポヤでした(笑)


ナツコの可愛いもの好き心をくすぐってきますね〜(^m^*)グフ


ア・・・・今帰りましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ


めったに会えないであろう存在なので、嬉しかったなるんるん


さてさて、いつものいっときますか!!?


強制バトンタッチ!!!!


(≧ノO≦)ノめぇ〜ぐさぁ〜ん!!!!




あっ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

また・・強制バトントッチたらーっ(汗)

今日は愛犬のギズモちゃんにやられました・・・あせあせ(飛び散る汗)

何かと言うとexclamation×2

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

朝起きて、寝ぼけて歩いてるとギズモちゃんがウ○コが

バーストしててメグは・・・がく〜(落胆した顔)


こんな状態に↓↓↓↓↓

メグコロ.jpg

朝からお風呂でゴシゴシいい気分(温泉)ダッシュ(走り出すさま)

臭くないので、安心して下さいね黒ハート

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ってな感じで、今日も元気いっぱいのメグから

報告ですた(笑)

posted by CG KOBE at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

魚釣り。

こんにちは ハラですひらめき

この前、舞州の方に魚釣りにいきました!

青黒い魚が釣れました!

これは鯛だ!!と思ったボクは

はさみで切ってしょう油を付けて食べてみましたわーい(嬉しい顔)

青黒い味がしましたがく〜(落胆した顔)

2時間、舌が部室の匂いがしましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

釣りはお腹いっぱいの時にしようと思います!!!


話は変わりますが 今日は

CGのアイドル りっこちゃんとです!

まだ19才なんで

この前会った時より背が高くなってましたグッド(上向き矢印)

これから色んな意味で大きい人になってもらいたいです!!!

090508_1457~02.jpg



posted by CG KOBE at 18:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

終わってしまた・・・

今日は連休明けなのに・・・雨雨ですね

雨って・・・たらーっ(汗)

なんか・・・たらーっ(汗)

テンションが上がらないですよねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まっメグは少し低めがあってるかもるんるん


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


今日から仕事の皆さん、頑張って下さいねぇぇパンチ


ε≡ε≡ε≡(ノ≧∇≦)ノピュー


メグは昨日久々に地元のBARでダーツしましたぁバー黒ハート

朝の5時まで・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

なので今日のメグはクマメグです手(チョキ)


|||(-_-;)||||||


皆さんビックリしないでね☆

今日も1日、1人遊びをしながら頑張りまぁ〜すパンチ


((●≧艸≦)プププッ


posted by CG KOBE at 16:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

絶好調♪

(。-∀-){こんばんわぁモバQ


今日は【メグ&リッコちゃん】と営業中exclamation×2

神戸店ヤバイです・・・パンチ

何がってexclamation×2

パルがexclamation×2

7は出るはターボいっぱいでるわであせあせ(飛び散る汗)

今まで貯めてたモノを全部出してる感じですたらーっ(汗)

もしかしたらボーナスそろそろ落ちるかもグッド(上向き矢印)


ねらい目は・・・ひらめきひらめき

内緒です(笑)


さっ誰がボーナス落すか楽しみだわぁ黒ハート

posted by CG KOBE at 19:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

GWが今日で終わり、明日から学校のリッコですかわいい

今日も【メグさんリッコ】で営業してます晴れ

そんでもってまた勝手にブログ書いてます(。-∀-)ニヒ♪

リッコは今日でGW終わりでも!

神戸店では10日までGWイベントしてます黒ハート

じゃんじゃん挑戦にきてくださいヾ(・ε・。)


久しぶりにシャフトフライト変えたら

よくブルに入るようになりますたぴかぴか(新しい)

メガネかけてないから良く見えないのにダッシュ(走り出すさま)(笑

前のヤツは相性が悪かったんでしょうか?( ̄ロ ̄lll)

それともメガネかけたらダメなんでしょうか?Σ( ̄ロ ̄lll)


まぁしょーも無いことを考えながら

後ちょっとのGWを過ごそうと思います時計


でわでわ・・・☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



posted by CG KOBE at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

(6 ̄  ̄)

どうも、リッコです晴れ

今日は【めぐさんリッコ】で営業中です(。-∀-)

GWなのに雨やし気分下がりますねェェェダッシュ(走り出すさま)

今めぐさんが用事でお出かけ中なので

リッコ一人でお留守番・・・あせあせ(飛び散る汗)

めぐさんには「大丈夫です黒ハート」なんて言いましたが

めちゃくちゃ不安です・・・( ̄ロ ̄lll)



でもなんとか頑張りたいと思います手(グー)かわいい





でわでわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






めぐさん早く帰ってこないかなぁ〜・・・|_-。)
posted by CG KOBE at 16:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

休み明けのメグでぇ〜するんるん

メグの休みの間にハラ君のズボンが・・・がく〜(落胆した顔)

ブログ見て爆笑しちゃいましたよ(笑)

しかしかわいいGWかわいいやっぱり人多いですねぇグッド(上向き矢印)

メグは実家ともいえる福岡からオジイちゃん&オバアちゃん

が出てきて、旅行に行くと聞いてたのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


何とΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーンexclamation×2


旅行は中止に・・・(涙)

メグは休みの間子守に専念してました・・・ふらふら


|||(-_-;)||||||どよ〜ん


子供は可愛いからいいのですがかわいい

姪っ子&弟達がそろうと・・・がく〜(落胆した顔)

7人になるんです一番下はまだ0才

頑張って、ミルク&オシメを変えてましたぁダッシュ(走り出すさま)

でも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

メグは体が小さいので・・・オバさんからたらーっ(汗)


あんた小さいから子供達と遊んでたら小学生みたいやなぁ〜


っと一言がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


こう見えても、今年25歳なんですがっと思いつつたらーっ(汗)

子供達と一緒になって暴れてましたぁぁ(笑)

しかし博多弁が・・・あせあせ(飛び散る汗)

気を許したら出てきそうなので、今日は気を引き締めた


ザッ大阪メグで頑張ります手(チョキ)

( `・∀・´)ノヨロシクー
posted by CG KOBE at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

GごーるでんWうぃーく

ゴールデンウィークいかがおすごしでしょうかexclamation&question

街中の人の多さにがく〜(落胆した顔)ビックリしたたらーっ(汗)なかむらです犬

GW中(5/1〜5/10)の神戸店はかわいいハッピーアワーかわいいの時間が長いわーい(嬉しい顔)

おうちでゴロゴロ眠い(睡眠)ぐーたらうぃーく?!になっていては、もったいないですどんっ(衝撃)

外はたくさんの人だかりで、しんどいな・・・なんて方は涼しい室内で

ダーツなんていかがでしょうかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

お財布にもやさしいぴかぴか(新しい)ハッピーアワーの時間拡大中のGW中にゼヒ×2パンチ

お得なイベントも同時開催しておりますexclamation×2

この機会を逃すともったいないあせあせ(飛び散る汗)ですよぉもうやだ〜(悲しい顔)
posted by CG KOBE at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

