2009年04月30日

イベントのお知らせぇぇ

本日2回目のブログ更新です(笑)



GWのイベントが決定しましたぁぁ黒ハート

まず・・・

GWに入りジャンジャンるんるん

ダーツを投げれるようにexclamation×2かわいい

ハッピーアワーを1時間早くしちゃいます


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



期間は5月1日〜5月10日までやっちゃいます


もう1つのイベントわぁぁぁるんるん


カウントアップで100点(8ラウンド投げる)

出した人に○○○○○プレゼント

っあ・・・

アウトボードした人はBULL入れちゃいます


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


後1つイベントがありますが・・・

内緒です|・ω・*)チラ

COWBOYに遊びに来てからの


お・た・の・し・み


っと言うことで

((((( ̄_ ̄;)サササササッ
posted by CG KOBE at 20:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の悲劇・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

|*'O')w コンニチワァ〜♪

いつもと変わりのないメグです|・ω・*)チラ

昨日は京都店のビック姉ちゃんっと営業楽しかったです(笑)

相変わらず、キャッチが安かったのでいい気分(温泉)

楽しかったです(´∀`*)ポッ

メグは5に上がるたんびに下げられ・・・がく〜(落胆した顔)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

今日も何とか5に戻したのですが・・・(/ω・\)チラッ

週末まで耐えれるかなぁぁたらーっ(汗)

|||(-_-;)||||||どよ〜ん

最近トラウマギミのメグです・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

GWもう入ってる人も多いですよねぇ黒ハート

GWのイベント考え中なのでひらめき

皆さんチャレンジしてみて下さいね☆

ちょっと難しいかも|・ω・*)チラ

他にも色々考え中なのでイベントやってみて下さいねぇぇ黒ハート








でわでわヾ(o゚ω゚o)ノ゙
修行じゃぁぁε≡ε≡ε≡(ノ≧∇≦)ノ
posted by CG KOBE at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

今日は・・・

ヾ(  ̄▽)ゞ こんにちわぁるんるん



今日の神戸店は【なっちゃん&めぐ】で営業中exclamation×2

なっちゃんはまだ出勤してないですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

今はメグ1人でするんるん

でもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)はです(笑)




今日は報告がありますexclamation×2

神戸店にもチョコチョコ入ってくれてたもうやだ〜(悲しい顔)



もっさん


が今日でCOWBOYを卒業しますあせあせ(飛び散る汗)

今日はCOWBOY心斎橋店に入っているので手(パー)

時間がある方は卒業を祝いに行ってあげて下さいひらめき

もっさんも喜ぶと思います黒ハート


神戸店のメグから一言exclamation×2

今までありがとう☆

色々、楽しかったよ(*´ー`)


ここで、なっちゃんにバトンタッチ手(パー)

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


でた・・・・強制バトンタッチハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

どうもどうもこんにちは♪

ナツコです|・ω・*)チラ

今日は和歌山の実家から直で神戸出勤しました!!

気を抜いたら和歌山弁がでてしまうので

無駄に気をはってます(笑)


もっさん・・・さてはもう会えないまま終了??

寂しいな〜|||(-_-;)||||||どよ〜ん

この場を借りて、

ナツコからも一言

お疲れ様でした!!

京都のお客さんもみんな寂しがってましたよ??

京都にもまた遊びに来てくださいね(>m<。)あせあせ(飛び散る汗)

ぃじょ

メ〜グさ〜ん!!!!(ノ≧O≦)ノオーイ



ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ エッホエッホ

逃げます・・・

ぃじょッ♪


posted by CG KOBE at 15:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

絶好調!!

こんにちは ハラですひらめき

最近、絶好調ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日も心斎橋店でじっとすることが出来ず、

9時間で10キロは うろちょろしてました!

絶好調過ぎると冷静さがなくなるな と思ったボクは

あえて二日酔いで行こうと考えましたひらめき

だから昨日は1人で吐くまで飲みましたがく〜(落胆した顔)

そしたら逆に がっつり寝てしまい、昨日以上に

絶好調の体に仕上がってしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

今日は冷静になって うろちょろを

7キロ以内に抑えるのが目標ですexclamation×2

090428_1647~01.jpg
posted by CG KOBE at 17:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

何かをつかんだぁぁ

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日は早起きをして市役所に行ってきましたぁ手(パー)

やっぱり、人が多かったです・・・たらーっ(汗)

何で市役所って人が多いんですかねぇたらーっ(汗)

特に何も無いのに・・・モバQ


( ̄へ ̄|||) ウーム


っま、楽しいものがあっても困るけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

っで今日は早く神戸に到着したのでるんるん

いつもと違う道を歩いてると・・・がく〜(落胆した顔)

鶏を連れたオジイチャン発見exclamation×2exclamation×2


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


ビックリして一瞬時が止まりました・・・ひらめき

皆さん、見たことありますかexclamation&question

ってか、嘘じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)


Σ(`∀´ノ)ノ


生田神社の前の通りにあるジャンカラの所で目んで

ジャンカラの人に聞いてみて下さい手(チョキ)




ってな感じで、メグからニュースでしたぁ|・ω・*)チラ



明日は、原君が神戸店ので・・・

時間がアル人はイジメに来てあげて下さい黒ハート


っさexclamation×2

何かをつかんだので、修行じゃぁぁぁダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by CG KOBE at 17:41| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

テストだぁぁ

|・ω・*){こんにちわぁぁ


今日の神戸店は【リッコちゃん&メグ】の2人で営業中るんるん

昨日、ダーツのレーティング初CC4に落ち・・・がく〜(落胆した顔)


バージン奪われましたもうやだ〜(悲しい顔)


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!


何とかその日にB5に戻したのですが・・・ふらふら

今日、梅田店でプロ試験がアリその帰りの人に(名前内緒)


セカンドバージン奪われました・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


(_ _lll)ァハハ・・・


昨日タクマ師匠に教えてもらった事やってたのに・・・ふらふら

やっぱり、練習不足のメグですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも昨日、ともちゃんとレーティング競争をする事になったので

頑張りたいと思いますパンチ


(#`ε´#)〃ムキィ



負けないぞぉぉグッド(上向き矢印)パンチ




そして・・・

ライブクイーンに応募・・・(笑)

posted by CG KOBE at 18:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

レイテリングキラー達☆

こんにちぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はタクマさんとリッコで

こっそりブログかいてます。


なんでかとゆうと・・・・


メグさんがレイティングキラー達の餌食になってます(笑


どんどん泥沼に引きずり込まれていくメグさん・・・

ついにレイティングが・・・ (゚Д゚;≡;゚Д゚)あせあせ(飛び散る汗) 


画像アップするんで

メグさんの餌食具合を見てください(。-∀-)ニヒ♪

CAZK9KD1.jpg




posted by CG KOBE at 18:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

仕事してますよぁぁ

(。-∀-)ニヒ♪

はぁぁい手(パー)携帯をバケツに落とした

メグでぇ〜すパンチ

やっと代替機にもなれてきました(´∀`*)ポッ

今日の神戸店は【リッコちゃん&メグ】で営業中exclamation×2


さてさて


今日は新入荷商品のお知らせでぇ〜するんるん

真面目に仕事してますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


ぴかぴか(新しい)STARGAZER DARTSぴかぴか(新しい)

から新しいモデルがでましたぁぁるんるんるんるん


↓↓↓↓↓この子です


ARIES.jpg

かわいいWeighi:18g かわいいLengh:41.00mm かわいいMax Dia:7.14mm

重心が持ちやすい形になってますexclamation×2
試し投げも出来ますパンチ
値段もおてがるな・・・


¥4800


っとなてまするんるん
初心者から上級者までオススメできるダーツです黒ハート

気になった人は投げてみて下さいねぇぇひらめきひらめき


っで話しは変わりますが・・・(。-∀-)ニヒ♪

リッコちゃんがハラ画伯の獅子舞の絵を見て

ライバル意識メラメラちっ(怒った顔)


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


っで結果こんな感じの絵が・・・


↓↓↓↓↓

Image0041.jpg


今後のリッコちゃん画伯に期待したいと思います手(チョキ)


ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


posted by CG KOBE at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


こんにちわぁぁ|_-。) ポッ


メグでぇ〜すひらめき

2日間休みだたのですが・・・たらーっ(汗)

かなり悲惨な連休でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)

家の床が汚かったので掃除機をかけて

ぞうきんで床を磨いてたのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)


ポッチャンるんるんと音が

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


そうです・・・携帯をバケツに落としちゃったんですふらふら

かなりショックですがく〜(落胆した顔)

今までの神戸店でやった罰ゲームの写メが


消去され・・・


ショックで残りの休みは家家に引きこもり・・・たらーっ(汗)

寝れなかったので映画を1人で見ていたら目


チュンチュンるんるん


っと鳥の声ふらふら

朝になっちゃった晴れ


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


寝たらヤバイっと思いなぜか1人でオール・・・たらーっ(汗)

今日はクマメグですexclamation×2

カウボーイに遊びに来た人はビックリしないで下さいねモバQ


|||(-_-;)||||||


携帯さんが戻ってきたら

皆さん罰ゲームの写メ下さい

お願いしますexclamation×2
posted by CG KOBE at 19:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

KO☆

こんにちは ハラですひらめき

この前、野球をしました野球

ほとんど野球経験者がいなかったんで

助っ人的な感じでピッチャーをしましたexclamation

相手チームも野球経験者がいないと聞いたんで

完全試合してやろうと気合いが入ってましたexclamation×2

でも最初のバッターに2ベースを打たれて

12秒で完全試合がなくなり、次のバッターに3ベースを打たれて

50秒くらいで完封もなくなりましたがく〜(落胆した顔)

結局、2回で8点取られてしまいましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ダーツする時は まん中いかないのに、

野球する時は キレイにまん中ばっかりいってましたどんっ(衝撃)

アウトコース低めに投げれるように

16Tを練習しようと思いましたるんるんるんるんるんるん


090422_1552~01.jpg
posted by CG KOBE at 16:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

初神戸店!

べーコーにジージョー初上陸グッド(上向き矢印)

いきなり雨でジョージショックもうやだ〜(悲しい顔)

道迷いながらも、綺麗なチャンネーに道を聞いて見事到着位置情報ぴかぴか(新しい)

べーコーのお客さんは、面識無い人がほとんどだと思うので

アメリカンジョークも交えつつ絡んでいきたいです手(チョキ)

もっと原さんみたいにおもしろいこと言えるように頑張りまするんるん

もちろん仕事もギャン張りますパンチ

べーコーの人気者ジージョーでした黒ハート


posted by CG KOBE at 16:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ラスト(´;ω;`)ウッ…

こんにちわぁ|・ω・`)ノ ヤァ


昨日はCOWBOY Staffもっさんexclamation×2

神戸店ラストに来てくれた皆さんるんるん


ぴかぴか(新しい)ありがとうございますぴかぴか(新しい)


皆さんあってのCOWBOY神戸店だと思いますexclamation×2

今後もCOWBOY神戸店をお願いしますわーい(嬉しい顔)


昨日のもっさんサラバプチトーナメントパンチ

の結果・・・あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、神戸店は罰ゲーム大好きですハートたち(複数ハート)

勝った人も負けた人も罰ゲーム・・・ハートたち(複数ハート)


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


昨日は本当楽しかったですわーい(嬉しい顔)

土曜日&日曜日にイキナリトーナメントしちゃいます手(グー)

皆さん、気まぐれにやるんでモバQ

参加して下さいねるんるんるんるん


ちなみに誰だか分からない罰ケームの結果exclamation×2


↓↓↓↓↓

Image107.jpg


ピンクが卍総帥でするんるん

ブラックがカズさんでするんるん




posted by CG KOBE at 17:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノにゃ♪

どうも、もっさんでするんるん


とうとう上陸ですよ〜ここ神戸にぴかぴか(新しい)


早めに三宮には着いていたのでカウボーイの近くのローソンで
立ち読みしてたら横に常連さんがいてましたがく〜(落胆した顔)


しかも二人とも幽遊白書読んでましたグッド(上向き矢印)


今日が神戸店ラストってこともあり杏仁豆腐買ってもらいましたハートたち(複数ハート)


無事に大阪まで帰れるかな・・・

posted by CG KOBE at 14:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

6階の・・・

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


メーグーでするんるん

今日看板をCOWBOYの1階に下ろす時に

6階の女医さん??っと一緒のエレーベターにのりましたぁかわいい


**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**


イイ匂いがしましたぁハートたち(複数ハート)

しかもイイ女オーラ満開でしたハートたち(複数ハート)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


6階の女医さんとの初めての出会いはメグが看板をおもいっきり

ぶつけたのが出会いでした・・・がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

最初の出会いから1年以上会ってなかったのですが

やっぱり、色っぽい人でしたキスマーク


(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


何の美容関係のお店かは分からないですが・・・たらーっ(汗)

とにかくイイ匂いがしますいい気分(温泉)かわいい

メグもイイ女満開のオーラをいつか出したいと思いますパンチ






昨日・・・exclamation×2exclamation×2


ぴかぴか(新しい)1000点ぴかぴか(新しい)

るんるんおめでとうございまするんるん


フェニックスのグループに注目目


誰が出したか分かるかなるんるん
posted by CG KOBE at 18:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

BLOG ジャック中〜♪


どうも、もっさんです手(パー)


MEGUにバレないように心斎橋店から書いてまするんるん


神戸店の皆様、お久しぶりですグッド(上向き矢印)


2月,3月と一度も神戸店に出勤が無かったのでさぞ皆様
寂しかっただろうと思いますたらーっ(汗)


気持ちは痛いほどわかりますよもうやだ〜(悲しい顔)


でもでも、今月19日(日)にとうとう出現ぴかぴか(新しい)しちゃいます爆弾


ただカウボーイのもっさんとしてはそれが最後なんですがく〜(落胆した顔)


楽しい1日になったらな〜って考えましたいい気分(温泉)


みんなで集まってパーティーゲームやらプチトーナメント
など色々しちゃいませんかexclamation&questionexclamation&question


時間や開催人数・内容は未定ですハートたち(複数ハート)


ちなみにMEGUにも相談もせずに書いてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


たぶん許してくれるはずです揺れるハート


集まらなかったらMEGUの顔に落書きして泣きながら大阪に帰りますたらーっ(汗)


お腹もすかして行くんでもっさん・MEGU・新人トナカイGirlの
3人でお待ちしておりまするんるんるんるんるんるん


posted by CG KOBE at 13:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

京都店のブログ♪

ε≡ε≡ε≡(ノ≧∇≦)ノコンチワァァ


めぐぅで〜すかわいい

4月13日に梅田店勤務だたのですがわーい(嬉しい顔)

梅田店はやっぱり天井高いすねぇグッド(上向き矢印)

小さいメグがもっと小さく見えましたよあせあせ(飛び散る汗)


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


梅田店でパソコンさんと睨めっこしてる時にちっ(怒った顔)

京都店の【ビック姉ちゃんコトなっちゃん】からメールが・・・るんるん

見てみると・・・今日の京都店のブログ、ヤバイッスよexclamation×2

っと一言(笑)

っで京都店のブログを見てみるといい気分(温泉)


ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!


ルパンの文字が・・・あせあせ(飛び散る汗)

京都店でもコスプレが流行る予感ひらめき



ぴかぴか(新しい)神戸店VS京都店ぴかぴか(新しい)


でコスプレ大会したろかなっと思いつついい気分(温泉)

ハッっと我に返りがく〜(落胆した顔)

しみじみCOWBOYはDarts Shopだたんだぁぁふらふらあせあせ(飛び散る汗)


ヘイヘイへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノヘイヘイ


でも10月はハロウィンがあるから・・・黒ハート

何かします(笑)

今日もルパンの衣装はハンガーにかかってますexclamation×2

着て見ようか考えながらモバQ


COWBOY神戸店は営業中ですパンチ


posted by CG KOBE at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

特技!

こんにちは ハラですひらめき

ボクは学生のころゲームセンターでバイトをしてたんで

UFOキャッチャーがとっても得意ですわーい(嬉しい顔)

自給900円のバイトで

1時間に1300円ぐらいUFOキャッチャーやってました!

今日も200円で くまとかリンゴとかたくさん取れましたグッド(上向き矢印)

神戸店に置いとくんで

欲しい方はどうぞるんるんるんるんるんるん

090413_1517~01.jpg
posted by CG KOBE at 15:35| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ビックリ( ̄ロ ̄lll)!!

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわぁぁ

神戸店のメグですひらめき

昨日は皆さんお疲れ様でしたぁわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

京都店でメールを見ながら爆笑しました黒ハート

なっちゃんも爆笑黒ハート

かなりの衝撃でしたよ(笑)

知らない人もいてると思うので・・・モバQ

爆笑写真貼っちゃいます(笑)

↓↓↓↓↓


P2009_0411_1953141.jpg


神戸店罰ゲーム大会の餌食ですexclamation×2

最近、仮面が剥がれてきたなかむぅ〜ですいい気分(温泉)

中々いいものを見れました(笑)

他にも罰ゲームの被り物が入荷exclamation×2

↓↓↓↓↓

P2009_0411_2007431.jpg

これをかぶるのは誰になるかなぁぁるんるん

楽しみ×2


((●≧艸≦)プププッ


ちなみに今日COWBOY来て衝撃的な出来事が・・・ひらめき

マシンの方をチラっと見るとあせあせ(飛び散る汗)


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


Image102.jpg


ハンガーにかかってる・・・あせあせ(飛び散る汗)

見た瞬間1人で爆笑ぴかぴか(新しい)

腰が砕けました・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日のリッコちゃんはカバンの中に・・・たらーっ(汗)

靴下片方だけ持ってきてます・・・たらーっ(汗)

なぜ・・・たらーっ(汗)

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
posted by CG KOBE at 16:07| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

罰ゲーム(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

こんにちは中村だす犬

本日2回目のブログ更新ダッシュ(走り出すさま)キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ダーツスペース満員御礼ですぴかぴか(新しい)

ということでひらめき始まりましたexclamation×2一人砦がく〜(落胆した顔)

ルールは簡単ですー(長音記号2)ボク一人VS全員あせあせ(飛び散る汗)


先方戦は701ですパンチ後ろにたくさん控えているのでたらーっ(汗)気合を入れましたパンチexclamation×2

・・・あっさり負けますた犬

でも大丈夫ですー(長音記号2)トナカイは慣れましたわーい(嬉しい顔)

あれ?!おかしいです。。。なにやら『トナカイ連合』が話し合っています耳 

ちょっと行って来る手(パー) えっ?!どこへ???たらーっ(汗)

10分・・・15分・・・遅い・・・

戻って来ましたわーい(嬉しい顔) 手には黄色いがく〜(落胆した顔) ・・ド・・?・・ン・・?・・キ・・?

(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

罰ゲームは新入荷されリニューアルされました。

詳細は・・・こうご期待exclamation×2
posted by CG KOBE at 21:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日の神戸店☆

こんにちは中村です犬

今日の神戸店は少し変わった組み合わせで営業中でするんるん

中村はあまりレアvキャラでもないのと・・・

ブログを書くといつも調子にのって長文を書いてふらふら

怒られてしまう傾向にあるのでがく〜(落胆した顔)


せっかくなのでひらめき今日は

ちょいレアな『たくま』君と

今月からの『りっこ』ちゃんにお願いしてみますぴかぴか(新しい)


えっとたくまです。

月に一度あるかないかの神戸店勤務です。

今日は新人の『りっこ』ちゃんと入るわけで

いつのまにか早くも先輩となってしまいましたふらふら

いつまでも新人気分ではいられないことに焦りつつ

頑張らないといけないなと思いました。

とにかくexclamation追い抜かされないように頑張ります手(パー)

続きましてお待ちかね『りっこ』ちゃんの登場ですハート


こんにちはかわいい

ブログ書くのO2回目のりっこです|・ω・*)

今日は神戸で中村さんと、

初めてお逢いするたくまさんと

O3人です晴れ

ちょっとずつですがお店にも

慣れてきたので、中村さんとたくまさんに

色々教えてもらおうと思います(*´∀`*)ポワワ

でも、O2人共背が高いので

間には立たない様にしますッ手(チョキ)(笑

以上ひらめきりっこでした★




こんな感じで、頑張っていますので((((((〃 ̄З ̄)ノ

お時間のある方はゼヒ×2わーい(嬉しい顔)

ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)るんるん











posted by CG KOBE at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

