2010年01月16日

ありがとうございました!!

こんにちはハラですひらめき

今日で神戸店はリニューアルオープンに向けて、

1度閉店させて頂きますexclamation

今日もたくさんのお客様に来てもらい本当にありがとうございますexclamation×2

またパワーアップしてオープン出来るようスタッフみんなで

頑張っていきますので

これからもカウボーイグランプリを宜しくお願いしまするんるんるんるんるんるん

本当に2年間、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by CG KOBE at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

明日!!

ども。ぐっちゃんです。

本日、私は、神戸店最終日です。

本当に、短い間でしたが、お世話になりました〜。

福袋も、数量限定ですが、まだあります。

明日、最終日。

私は、心斎橋に入ってるので、これないのですが、

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

よろしくです。
posted by CG KOBE at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

CG神戸福袋&セール!!!

神戸店リニューアルオープンに向け

いったん閉店という事で、今日が神戸店最後の出勤です手(パー)

exclamation×2たくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

神戸店に来てくださった皆々様ほんとうに有難う御座いましたぴかぴか(新しい)

店員でありながらほんとに楽しい時間を過ごさせてもらいましたグッド(上向き矢印)

またリニューアルオープンした際には宜しくお願い致しまするんるん

いったん閉店まで今日を入れてあと4日exclamation×2

短い期間ではありますが

福袋ご用意いたしましたexclamation×2

100113_1516~0001.jpg

13000円相当の商品を8888円

中身は
・パイソンドロップインケース
・チップ
・フライト
・シャフト
・CG各店で使えるマシン2クレジット券


この機会に是非exclamation×2exclamation×2

海外フライト半額セール
も実施中exclamation×2

早いもの勝ちですぴかぴか(新しい)

ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by CG KOBE at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

初々しいなぁ

どもども、ぐっちゃんです。

世間は、3連休・・・今日は最終日です。
ハッピーマンデーにより、成人式は、今日になりました。

外は、スーツの男子。振袖の女子・・・・
初々しいなぁ・・・
そんなぐっちゃんは、もうおっさんですが。(笑)

カウボーイにも、成人式を迎えた女子が!!!!

Rikko.jpg

SDBの表紙飾れるよってな感じなポージングで。(笑)

頑張れ!新成人!!!って言い回しがおっさんだよなぁ。(爆)
posted by CG KOBE at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

|・ω・*)チラ

おそくなりましたが・・・・・・

あけましておめでとうございま〜す!!!!!!!!!

あけすぎやろとか

言わないのッ手(パー)(゚口゚たらーっ(汗))【笑



こんなテンションで今日はリッコが営業しております家

今日でリッコは神戸店勤務はラストです。

でも成人式の日に振袖で登場する予定なんで

もしお店に行く予定の方は楽しみにしといてください(。-∀-)ニヒ黒ハート

振袖だろうがなんだろうがダーツ投げる気マンマンです晴れ

もうなんでもアリですかわいい

それが神戸店のいいところッ揺れるハート【笑


アットホームでノリ1番なお店なので

近くまで来たらチョロっと寄ってみてください|・ω・*)チラ


2010年もカウボーイをよろしく

お願いしますヽ(゚∀゚*)ノダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


以上10代今日でラストのリッコでした。



明日からは二十歳だぞぉ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 【笑
posted by CG KOBE at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

明けまして!おめでとうございます!!!

新年明けましておめでとうございますexclamation×2

ハラですひらめき

今日からカウボーイグランプリは全店、

通常営業しておりますexclamation×2exclamation

初投げはカウボーイグランプリでどうでしょうexclamation&question

神戸店は今月16日(土)で一旦閉店しますが、

16日まで全力で営業しますので是非遊びに来て下さい手(グー)手(チョキ)手(パー)

今年もカウボーイグランプリを宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

100102_1439~01.jpg

posted by CG KOBE at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

ヾ(。・ω・。)

こんにちわあ晴れ

今日の神戸店はリッコが営業しておりますヾ(・ε・。)

突然ですが・・・・



お知らせですッ!!!

カウボーイ全店1月1日は

お休みさせていただきます(゚口゚たらーっ(汗))うっ・・・・・


2日からは営業してしてるんで

2010年もよろしくお願いしますかわいい

リッコは今日で仕事おさめです(。-∀-)

一応ね・・・【笑

みなさんにとってよい年越し&年明けに

なりますようにッ!黒ハート

でわでわよいお年をッ(●≧艸≦)゛

以上リッコでした晴れ

posted by CG KOBE at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ヽ(゚∀゚*)ノ==3


みなさんこんにちは。

毎日卒業の為に課題に追われてるリッコです。

もっと余裕をもって単位を取っとくべきだったと

今更ながら後悔してます|||(-_-たらーっ(汗))||||||



さてさて話しは変わりますがー

クリスマスが終わったと思ったらすぐ年越しですねひらめき

最近おそばのCMがやたら目に付きます目

おそばがちょっと苦手なリッコはおうどんで

年越しを計画中(。-∀-)ニヒ黒ハート

みなさんは31日の予定はもう決まってるんでしょうか?


今のところリッコは1日ヒマなので

神戸店にきてたくまさんと遊ぼうかな〜なんてヽ(゚∀゚*)ノ==3

31日ダーツしたいって方や予定があいてる方は

ゼヒゼヒ神戸店に寄ってみてください家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

リッコとたくまさんと遊びましょッ((黒ハート≧艸≦)プププッ【笑



以上リッコでしたヾ(●´∀`●)かわいいぴかぴか(新しい)
posted by CG KOBE at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

新商品入荷☆

クリスマスってなんですかexclamation&question

食べられるのですかexclamation&question

もう終わったのですかexclamation&question

そ〜ですかexclamation×2

こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

閉店の日は刻々と近づいてきていますが・・・

まだまだ商品入荷exclamation×2exclamation×2exclamation×2

TRiNiDAD バレル

091226_1656~0002.jpg

メビウスリングをはじめリング各種

091226_1656~0001.jpg

S4フライト各種ぴかぴか(新しい)

EDGE SPORTS ANTISLIP CREAM 

091226_1657~0001.jpg

他にも続々と入荷しておりますぴかぴか(新しい)

ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by CG KOBE at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

|・ω・*)チラ


こんにちはヽ(゚∀゚*)ノ==3

今日の神戸店はリッコが営業しております家ぴかぴか(新しい)

昨日は祝日とゆうこともありッ

常連さんたちと【クリスマスクリスマスイヴイヴパーティー黒ハート

開催してました(。-∀-)ニヒ♪

写真を撮ろうとしたらみんな逃げるってゆう…【笑

1.jpg

色々喋ったりしてケーキを選ぶ順番をカウントアップで

決めたり、メドレーでダブルスしたりと盛り上がったんですが

なにより盛り上がっていたのはこの4人ッ!目ひらめき

5.jpg

ひたすらブルやらクリケットナンバーのトリプルに

自分達のダーツを投げて全て入れ込むゲーム【笑

ひたすら投げて・・・投げて・・・投げて・・・

ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

2.jpg

刺さりすぎッ!!【笑

4.jpg

正面から見るとブルが見えません(6 ̄  ̄)ポリポリ

てゆうか頑張りすぎです【笑

そんなこんなでみんなでクリスマスをお祝いできて

嬉しかったです黒ハート

みなさんノリが1番な方達なので盛り上がってるのを

見つけたら遠慮せずドンドン入ってみてくださいかわいい

入りたいけど入りにくい方は是非スタッフまで目ぴかぴか(新しい)【笑

イベントごとを通じてダーツ仲間をふやすのも

いい機会になるかもしれませんね晴れ

集まってくださったみなさんありがとうございました(。-∀-)ニヒ黒ハート


また色々写真アップしていこうと思いますひらめき


以上リッコでした|・ω・*)チラ

みなさんよいクリスマスをクリスマスぴかぴか(新しい)
posted by CG KOBE at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

